プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛してる方に質問です。
相手とLINEってどれくらいしてますか?また、電話はよくしますか?

私はLINEが苦手で、おはようの挨拶とお昼に一言と寝る前のおやすみLINEくらいしかできていなく、あまり会話を楽しめる感じのLINEができていないのです。

電話は付き合って一ヶ月くらいはほぼ毎日してましたが、ここ最近はお互いに仕事がきついのもあり、全然出来ていません。

遠距離ならもっと連絡するべきですか?(>_<)

A 回答 (2件)

男の意見です。

遠距離の女友達と最近付き合い始めましたがLINEは1日1〜2通(彼女がLINE苦手な人なので)、通話は週1です。元々中学から友達で彼女がLINEの返信を面倒くさがるのは分かっていたのでこの頻度にしています。
正直もっと連絡を取りたいとは思います。
相手を信用したいですがやっぱ不安になります。
でも、LINEや通話で話せない分、月1で会った時に会話が弾みます。連絡してない時間は趣味を楽しんだり自分磨きに力を入れて、
会えた時にいっぱい話せるようにしてみればいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

男性側の意見、とても有り難いです。
そうですよね。不安になりますよね…
彼が回答者様のように、LINE下手な自分の事理解してくれることを願います…。
LINEだとやっぱりどうしてもスムーズにコミュニケーションを取ることができないので、アドバイスくださった通り、会った時の時間を大事にしようと思います…!
真摯に回答してくださったのに、ベストアンサーが遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございます(> <)

「去る者は日日に疎し」遠くの親戚より近くの他人と申しまして、親切に甘えちゃうんだなあ「あたしがいるでしょう、あんなおバカなんか忘れて」なんちゃって・・こうなっちゃいました。

遠距離恋愛は難しいんだなあ。ごめんね!
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりどうしても遠いとそういうふうにもなってしまいますよね…。今は彼をとにかく信じたい気持ちです…(>_<)