dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってるのに付き合ってる感じがしない。
1ヶ月ほど前に彼氏が出来ました。遠距離なので、LINEしか連絡手段がないのですが、お互いLINEが苦手&奥手なのでなかなか会話が弾みません。大好きとか、可愛い、会いたいとかいう愛情表現も全くなく、手を繋ぐこともないので、付き合っているのに付き合ってる感じがしません。
向こうから連絡してくることは一切ないので、私が一生懸命話題を振っても、うん、とかスタンプで終わらされてしまい、本当に付き合ってる?私の事好きなの?と不安になってしまいます。(この返し方は付き合う前からなので多分本当にLINEが苦手なんだと思います)
もっとリードして欲しいとか、カップルらしいことをしたいと言いたいのですが、重いのは嫌いと言われているので言えません。そんな付き合ってない感じの関係ですがどうしたらもっと距離が近づきますか?

A 回答 (3件)

1回でも会ったことが あるのですか?


会ったことがないとしたら・・・・疑似恋愛ですよ。
LINEが苦手だったら電話で話せません?
    • good
    • 0

ろくに会話もせずになぜ付き合うことになったのでしょうか。


どちらから付き合おうと言ったのか。謎ですね。
次に会う約束はしているのでしょうか?
お互いに会いたい気持ちはあるのでしょうか?
気持ちを確かめたことありますか?

お互いに好きな気持ちが全く伝わってきませんね。
気持ちを確かめたことありますか?
今は口先だけの関係だと思います。

>どうしたらもっと距離が近づきますか?
付き合うに至るまでに多少は距離は近づいているはずです。
1か月だとラブラブで盛りあがっているものです。
気が合ってないとしか思えません。。

圧倒的に会話が足りていないので、
ビデオ通話を定期的にするしかないのでは。
    • good
    • 1

期限も約束もない遠距離恋愛は無理ゲーです。

遅かれ早かれ、いずれ別れることになります。別れるまでの儚い恋愛と割り切って、のめりこみすぎないことです。それができないならスパッと終わらせた方が健康的。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!