プロが教えるわが家の防犯対策術!

無事遠距離の女友達と付き合えたのですが…


3ヶ月前に再開した遠距離の女友達と1度は保留になりましたが、話し合った結果付き合える事になりました。アドバイス等ありがとうございました。
(詳しくは前の質問を見て下さい)
無事付き合えた訳ですが、遠距離恋愛となると形だけ付き合ってるような感じになってしまうので、月に1度会う時に何かしら恋人らしい事をしたいのですが、私は恋愛経験が無いのと、相手に嫌われたくないと考えるとなかなか距離を縮める事が出来なく、再開後、
3回会っているのですが、手を少し繋いだりするぐらいで、彼女からも「奥手すぎだよねwそこが○○君らしくていいんだけどw」と、通話してる時に言われてしまいました。
今現在までした事と言えば、同じものを食べる(間接キス?)、手を繋ぐ、腕を組む、同じ布団で寝るくらいです。
4回目会う時に何か恋人らしい事をしたいのですが、
何をどこまでしたらいいのか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

とりあえず、やること全部やっといた方がいいと思うよ。

まずはそこからです。もっと、繋がりが深くなっていくので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分なりに頑張ってみます!

お礼日時:2022/06/18 22:03

恋人同士で次会うのが四回目なら二人っきりになれるようホテルデートにでも誘われてみてはどうですか?エッチをするしないは別にしてはぐしたり軽くタッチ市あったルして楽しい一時をお過ごしくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

彼女の家の近くの定食屋さんに行ったあとは予定が決まってないのでお泊まり出来そうなら誘ってみます。

お礼日時:2022/06/18 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!