アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校3年生の女子です。
約2年付き合っている彼氏と遠距離恋愛をしています。多少の不満はありますが、そこそこ上手くやっていけてるとおもいます。
しかし最近2つ上の先輩に「好き」と言われ、付き合おうとは言われませんでしたが心が揺れてしまいました。彼氏と遠距離なのもあると思います。先輩とは友達繋がりで知り合ったので近距離です。遠距離恋愛はやっぱり寂しくて、辛いです。どうしても近距離恋愛に目がくらんでしまって先輩の事が好きなわけではないのに心が揺れてしまっているんです。最低ですよね。だからこそ彼と別れるべきか迷っています。正直遠距離辛いから別れようと切り出すべきでしょうか。彼氏のことは好きです。ただ遠距離なのが辛いだけです。それが理由で他に異性にも目がくらんでしまっています。自分がクズなのはわかった上で質問しています。けど浮気だけはしないと心に決めています。どなたか優しい方ご回答お願いします…。

A 回答 (3件)

遠距離解消が無い限り無理ないよー。


誘惑されればぐらつく。

それで遠距離何時解消できるの?
それを糧に我慢するしか無い様な・・・。

まあ、彼氏も我慢しているだろうからどうなんだろー?って不安だよね。
お互いの信頼の上なので何時壊れても可笑しくないから絆をどう作るかが問題です。

また、進路が違いそのまま解消されずに過ぎて行くと、自然とダメになる可能性もあるから見切り付けるのも覚悟しなければならない時があるかも知れません。
そう考えると今を楽しむって手もあります。
    • good
    • 0

私は理解できないです。

近距離には芋以下の男性しかいないからです。昔から遠距離に住む人しか好きになりませんでした。遠距離に住むハイスペックな人が恋愛対象でした。だから近距離恋愛は経験ありません。質問者様もお好きに生きてみては。
    • good
    • 0

僕は!ですが、



「遠くの美人より近くのブス」という格言に共感してるので、

遠距離は別れて、LINEとか文通程度の付き合いで、会わない。。。

近距離で付き合う。。。

「それが理由で他に異性にも目がくらんでしまっています。」

イケメンでもブサメンでも、女性に縁が無い男性にとっては、女神様です。。。

「けど浮気だけはしないと心に決めています。」

いいと思います。。。

僕の周りには、運良く、

それが理由で他に異性にも目がくらんでしまってる女性友達が数人いるので、

仲良く遊んでもらえて楽しいです。。。

下ネタトークはありますが、セクハラとかそういうのは、一切無しで、純粋に友達としてめっちゃ仲良く遊んでます。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!