性格いい人が優勝

左右両方仮歯でご飯が食べれない人にしてあげれることはありますか?

彼氏が今インプラントの治療中で左右両方仮歯なんです。
あまり噛めない為、常にご飯はお粥とバナナなど柔らかいものしか食べれません。

今週末、出張で私の地元に来るのですが一緒に泊まれるけどご飯は食べれないと言われてて
左右仮歯でストレス、仕事で疲れている、そんな状況で私と泊まるなんて…と思い遠慮したのですが遠距離で久々に会えるから泊まりたい!と言うので泊まることになりました。

そこでなんですが、私に何か出来ることはあるでしょうか?
インスタントとかのお粥やゼリーを持って行ったりはしようと思うのですがそれ以外にできることはあるかなぁと…

良い案があれば教えていただきたいです…!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

うまいスープが嬉しいですね。


噛まなくても良いようにドロドロにすれば、震えて喜びますよ。
    • good
    • 0

私が今似たような状況なんですが、


(治療のため一部歯が欠損していて噛めない)
食べられないので、痩せてしまうんですね。

マドレーヌや水ようかんなど、
カロリーが高くてあんまり噛まなくていいものを
お持ちになったらいかがでしょうか。
彼氏さんがんばって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!