アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのお泊まりデート(彼の家)で彼女に歯ブラシ置いていかれると嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 遠距離恋愛です

      補足日時:2021/06/03 00:18

A 回答 (4件)

こんばんは。


嫌ではないでしょう。泊めてくれる程の仲ならば。でも、もっとあなたに眼を向けて欲しいならば持って帰って、気持ちを追わせるくらいの方が良いと思いますよ。歯ブラシを置いていくと少し彼氏が貴方にたいして安心してしまうから。
ちょっとした駆け引きですね。
恋愛を楽しんで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ〜駆け引きかぁ〜!それもありですね…
追われたい気持ちもあるので!笑
ちょっと考えてみます!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/03 13:54

いやですね。



うっかり片付けわすれて

本命の女をへやによんだら

どー責任取ってくれるわけ?


嫁が結婚指輪しろっていうから

このまえ、マッチングアプリの子と

うっかり結婚指輪したまま

会ってぶち切れ食らった

責任はだれがとるわけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知るかwww

お礼日時:2021/06/03 13:53

私は中距離という微妙な距離ですがこの間質問者さんと同じように彼の家に初めてお泊まりさせてもらいましたが、私が面倒くさがり(笑)彼は独占欲強めというのもあって基礎化粧品も置いて帰りました(笑)



もちろん相手によると思うので気になるなら置いてっても良いか事前に聞いても良いかもしれません。

遠距離だと毎度荷物持ってくの大変だと思うのでそれも伝えられれば置いてもらいやすくなるかもしれませんね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も面倒くさがりです〜笑
基礎化粧品を置いていく考えはなかったですが楽そうですね!(◎_◎;)

お泊まりの前に電話かLINEで聞いてみます!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/03 00:37

真剣な悩みなんでしょうけどノロケに聞こえてしまい彼が羨ましいです。

…失礼しました。

嫌な筈ありません!この際、お揃いの歯ブラシにしてはどうでしょう、コップも付けて。きっと彼は喜びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノロケのつもりはなかったのですが…そう聞こえるなら嬉しいです笑

嫌なはずないんですか!安心しました!
お揃いの歯ブラシいいですね。彼に相談してみます!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/03 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A