アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年、現在は遠距離の彼氏が最近マッチングアプリを始めたようです…。
彼氏のケータイを見てしまい発覚しました。私の希望としては「別れない」「アプリはやめて欲しい」です。これから私はどんな行動をとるべきでしょうか?
現在は同じアプリを入れて彼氏のプロフィールやログイン状況を眺める日々です。ケータイを覗いたことがバレるのも嫌だし、何も言わないとなるとアプリを使って浮気をする未来しか見えません。
何か良い策あったら教えてください!

A 回答 (8件)

>何か良い策あったら教えてく


『おまえなにマッチングやってんだヴぉけええ!!!!!』
ですね。
「ほら、マッチングしてみろ」
といいながら手コキしてあげてください。

つっても遠距離なら仕方ないですね。
そこをどうにかしようなんて時間の無駄です。
はよ切って近場で再スタートしたほうが人生有意義ですよ。
だって、先方の意図は「遠いから別れたい」「近くでみつけたい」ですもの。
    • good
    • 0

他人様のケータイを盗み見るようなクソが「別れない」「やめて欲しい」と言えるとでも?


どの口がほざいてやがります?
    • good
    • 0

マッチングアプリの彼氏さんに質問者さんがいいねしてみては?その後、マッチングしたら、メッセージのやりとりを何回かしてみてはどうでし

ょう?それから決められたらいいのかなと思います
    • good
    • 1

男を甘やかすとろくな事がありません。


遠距離のあなたに飽きて近くで手頃な女いないかなあ、と思ってるのは間違いないです。あなたが

「私やっぱりあなたじゃもう無理。ずっと不満だったんだけど我が儘言えないと思ってがまんしてたの、でも大切な私の一生だもの、もうがまんしないことにしたの、さようなら」

とでも言ってスッキリ別れることです。理由を聞かれても絶対に言わない、ただ彼では物足りなくてムリ、と言い続けるのです。

あなたの幸せはそれからしか絶対に始まらないです。
    • good
    • 3

寂しいんでしょうね、彼氏さん。

ただその彼は今アプリやめても未来でまた似たような心配ごとができるかもしれない。それでも彼と付き合っていたいか、否か決断しないといけないね。人を変えることは難しいです。
    • good
    • 1

例えば将来その彼と結婚したとしても生活になれて来ればマッチングアプリをするでしょうね。

別れたくないならば浮気を許せる女性になれば良いだけです。
    • good
    • 0

「去る者は日日に疎し」」隣の果実が美味しく見えてくるんだね、これは仕方ねえなあ、遠距離恋愛の宿命でございますから「あんなおバカ何か忘れて、あたしが愛してあげる」これで彼氏も轟沈やなあ。

    • good
    • 0

マッチングアプリの事は、何もしない・何も言わないのがベスト。


別れる事も覚悟で白黒つけたいなら言うべきだとは思いますが、別れたくないなら諸刃の剣ですから触れないのが一番です。


問題はマッチングアプリをやっていることではない。
何故始めたか?そこに至った経緯(彼の気持ち)です。


どれくらいの頻度で会っているのか知らないけども、まずはそこから改善するべきじゃないですか?と同時にお互いの気持ちを確かめあうべきだと思います。
少なくとも貴女という存在が薄れてるのは確かだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A