プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と夜電話する約束をしても、仕事の疲れでベッドに入った瞬間に寝てしまい約束を3回もすっぽかして寝てしまいました。
絶対起きてる!と思っても気づいたら朝になって謝るの繰り返しで彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

遠距離中で彼は学生で私は社会人なので、夜しか話す時間がないので電話したいです。

謝っても何度も寝てしまうし、言葉だけのやつみたいになってしまってます。

このままでは嫌われてしまいますよね?
何か解決策ありますか、

A 回答 (5件)

帰り道でイヤホンをして通話をするのは?

    • good
    • 0

私はよく電話をすっぽかされてた方です笑


私が社会人で彼氏が学生でしたが、あまりに何度も続いたら流石に喧嘩になりました。相手もバイトで疲れているのもわかるのですが、約束したならしっかり守るべきだと思います。信頼度もあると思うので。
    • good
    • 0

ないですね


環境の違う恋人同士は、お互いをより尊重しなければなりません
それが学生にできるとは思えません

学生は、時間の使い方が社会人よりも下手なので、
彼が大人になるのを待つしかありません
あなたが寝てしまうのも仕方がない話です
よって誰も悪くないのではないかと思います
    • good
    • 0

んー。


仕事で疲れて寝てしまうのですから、
彼氏もある程度は仕方ないとして納得してはいると思います。
ただ、確かにあまりに頻繁ですと、彼氏もさすがに嫌気が出てくるでしょうね。
ですので、まず、起きている自信がないのであれば電話の約束をしない。
電話をしたいのはわかりますが、約束をやぶってしまうぐらいなら
約束はしない事です。
電話がしたいががために、安易に約束をしないことですよ。
絶対に大丈夫という自信があるときだけに約束をすべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

朝何時に起きて、夜何時に寝ているのでしょう?


夜の12時前なら自分から電話すればよいし、
12時過ぎなら、生活時間の見直しからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A