プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離になって約半年です。遠距離になって一度会いましたが、半年ずっとエッチしていません。次会う予定があれば、気持ち的にも楽になるし楽しみに待てるのですが特に予定もなく先もみえません。
(前回私が会いに行ったのでつぎも私から会いに行くつもりはないです)
最近欲求不満すぎて涙が出ます。寂しい、会いたいという気持ちはもちろんあるのですが、それが理由で涙がでるというよりは、エッちがしたすぎて、けどできないので涙が出ます。かといってむやみやたらに知らない人とやりたいとかいうわけでもないです。けどそんなこと相手に相談できません。じゃあはやく別れて一緒に入られる相手を探したほうがいいんじゃないかといわれたらそうなのですが、今の彼と別れるとなると悲しいですし、こんな理由で別れてもいいものなのかと思ってしまいます。
こんなのここで相談することでもないのかも知れませんが、誰にも話せずつらいので書かせてください。アドバイスくださる方などいらっしゃればたいへんたすかります。

A 回答 (4件)

ちょいの間、と言う言葉があります。

ちょいの間の浮気、という言葉もあります。便利な言葉ですので便利に使った方がストレスはたまりません。
    • good
    • 0

私だったら隠れて浮気するか、おもちゃを購入、または女性用風俗を利用します。

あなたが責任が持てて納得できれば何をしてもいいと思いますよ。ここで返答をしている人はただの意見なので、あなたの気持ちを1番優先することが大切だと思います。間違った決断をされませんよう願ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。さいごは自分の気持ちに従うべきですよね。誰かと浮気してみて欲求不満が解消されればいいのですが、愛のないエッチに私自身が満たされるとはおもわないんですよね、、、。欲求不満が他人とのエッチで解消でき、遠距離が上手く続くのであればいいのですが、それがうまくいくほしょうなんてどこにもないですもんね。。。やはりおっしゃるとおり、最後は自分の気持ちに従うべきなので、もう少しよく考えてみます。

お礼日時:2021/11/20 05:58

遠距離でいちばん辛いのって直接的な触れ合いが出来ないことですよね。

とてもお気持ちわかります。
自分も1ヶ月ほど前に遠距離に耐えられないという理由で振られました。笑
極論、あなたが彼氏さんと付き合う上で何を求めているかという問題だと思います。ただただ暫く遊ぶ相手として考えているのなら近くでもっとエッチ出来る人を探せばいいし、将来的に結婚を考えていて、いつか遠距離が終わる見込みがあるのであれば、それに向けて頑張ってみてもいいと思います。同棲さえしてしまえばエッチなんて毎日でもできます。知らない人とむやみやたらに肉体関係をもちたくない、という主さんの言葉から彼氏さんのことが本当に好きで辛いんだろうな、ということが伝わってきました。エッチしたくて涙が出る、というのは寂しい、会いたくて涙が出る、これと同義だと思います。会う予定が定かではないと頑張れるものも頑張れないですよね。ですから「エッチできなくて寂しい」と直接的に言わずとも、「なかなか会えないのが辛い」といったように遠回りに彼氏さんに相談して、2人で話し合って改善策を見出すのもひとつ大切なことだと思います。2人で付き合ってるんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。寂しい、会いたいから涙がでるんですね。ただ、寂しいとか会いたいとかこれまで言ってきたし何回も言われるの相手は好きじゃないだろうなと感じてしまうので、もう言わないと心で決めてしまいました、、、。なかなか会いにきてくれないのも、相手が忙しいっていうのは頭では十分わかって入るのですが、気持ちがなかなかもちません。このままだとわたしが遠距離の状況に折れてしまいそうなので、いつかはふたりで真剣に話すべきですよね。

お礼日時:2021/11/20 05:50

遠距離で会えなくて寂しいのは自分だけだと思ってるの?彼も同じですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼も同じように思っていてくれたらいいんですけどね。。。勝手にそこまで思っていないからなかなか会いに来てくれないんじゃないかなんて思ってしまうんですよね。

お礼日時:2021/11/20 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A