プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合ってる遠距離の彼女がセフレを作りした。
月に何回か会ってるみたいです
いったいどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

別れるか、セフレを容認するか、近くに住むか、セフレをやめさせるか、あなたもセフレでも作ってまぎらわせるか。


のどれかあなたのしたいようにすればいいと思います。

いずれにせよ、今はショックで辛いでしょうけど、冷静に話し合った方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてみます。

お礼日時:2016/09/14 04:12

セフレというより、新しい彼氏かも?


どちらにしても、二股交際。
遠距離恋愛が原因だとしても、
そんな女性は、やっぱり信頼できないよ。
遠距離で、結婚していないのであれば、
信頼できない彼女とは、別れた方がいいのではないですか。
    • good
    • 0

私なら、その彼女との本気の交際を続けるのは無理。

絶対無理。
それまでどんなに好きだったとしても一気に冷めますね。
きっぱり別れるか、セフレとして付き合っていくかかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A