電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[遠距離恋愛のデリヘルは許すべき?]

NETで知り合い交際10ヵ月目です。
最初から遠距離ですが
最低月に1度はお互い行き来して
電話はほぼ毎日。
年末年始は2週間我が家に滞在。

交際後にスマホを買い換えた時に
「見られて困る事はないから」と
自らスマホのパスワードを
私の誕生日にしてくれたので
私もパスワードを彼の誕生日に変更。

3月から彼が半月ほど出張になり
ホテルに缶詰状態に…。
休みは出張中にたった1日で
午前5時起きで帰宅は午前2時前後(彼氏談)

そのたった1日の貴重な休みに
私に会いに来てくれると言ってくれたけど
日帰りになるのでしんどいだろうなと思い
前日から私が彼の出張先に行くことに。

仕事明けに私と合流。
やはり疲れてたのか
イチャイチャ後に彼は爆睡。
寝顔見つつスマホで暇つぶしてたら
うっかり私のスマホが電池切れに。

次の日の予定を調べたくて
彼のスマホを拝借。

Safariで検索してたら
間違えてタブを消してしまい
検索履歴から復帰しようと
履歴を開けると……

デリヘル
人妻デリヘル
〇〇県デリヘル

と出張先の県でズラーッとデリヘルの検索履歴が……。
更には彼の住んでる県でも
デリヘル検索していました……。

彼も私もバツがあり
お互い、相手の不倫が原因で離婚しました。
不倫、浮気をされる辛さをお互い話した事もあり
「俺は絶対不倫も浮気もしない」と
言っていました。

会えば優しいし、毎日の電話も付き合ってくれてましたが
出張中の仕事時間がハードなので
出張中は1度も電話していませんでした。

会社の知人や友人に
「デリヘルとか呼んでたりしてー」と
からかわれていたのですが
彼に限ってそれはないよと
笑っていましたが
まさか本当に……とショックを隠しきれず
なかなか寝付けませんでした。

彼は性欲がとても強く
自慰はテンションがあがらないのか
できないのだと言っていました。

5月に入籍前提の同棲をするのですが
その前にデリヘル利用を知ってしまい
とても動揺しています。

彼には履歴を見たことは言っていませんが
「職場で、彼氏絶対デリヘルとか呼んでるよー(笑)」ってからかわれて辛かったー!
と、笑いながら言ってみましたが
当然「俺はお前一筋だからそんなのするわけない」
「そんな金あるならお前と美味しい物食べるわー」
と言われました。

遠距離恋愛だしお互い大人だし
このまま同棲まで黙って黙認した方がいいんでしょうか?

それとも、見た事を正直に告白して謝り
風俗は嫌だと行った方がいいんでしょうか?

男の生理現象だからと笑い飛ばせる程
私は大人じゃなかったんだなと
落ち込んだりしています。

皆さんのご意見お待ちしてますm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 皆さんは彼や旦那様の風俗利用は
    【浮気】だと思いますか?

    付き合い初めに自己防衛から
    「素人は絶対ダメだけど、お店ならいいよ」と
    彼に言う癖があり、
    今の彼にも言ったところ
    「冗談でも俺にもっかい言ったら本気で怒るからな。」と言われ
    そんなバカな事はもう言わないと
    彼に謝りました。

    前の彼までは、風俗は「遊び」だと言い聞かせ
    辛くても我慢して耐えていましたが
    今の彼の一言で安心しきってしまい
    風俗や浮気で悩むなんて想像も出来なかった為か
    遊びだと割り切れない頭になってしまいました。

    やっぱり風俗は嫌です。
    素人はもちろん嫌です。
    どっちも浮気としか思えません。
    でも大切な人なんです。

    遠距離だから
    風俗に通ってても女は我慢して当然ですか?

    遠距離だったら世の男性は
    デリヘル呼びますか?

      補足日時:2016/03/15 05:41

A 回答 (10件)

風俗に全く縁のない男もごまんといて、あなたがそういう男を選ぶから悪いんだけど、


そういう男じゃないとネットで知らない人と出会うこともない訳で、
大人の文化として風俗はしっかりあるわけです。
それは女性にとっても一緒で、生活に困窮して一攫千金の手段として風俗嬢の職業選択はなくならないし、
ネットでの出会い系サイトだって、そういう金と下心の出会いが目的で経営されている風俗産業の一端。健全な婚活サイトだって多くがアダルトサイト経営が母体。

風俗で男女は、需要と供給の関係であって、違う入口と違う目的なので、
互いに不快になるから、その中身に触れ合っちゃいかんのです。

だから風俗に行く男は、女性に風俗の事を一切悟られちゃ駄目だし、
風俗嬢は、安く見られるから、男に風俗のこと話しちゃ駄目だし、
風俗に行かない男は、女に疑われるような行動しちゃ駄目だし、
男の性風俗に耐えられない女は、男の携帯を見ちゃ駄目。

その点で、今回の件は不慮の事故だよね。
遠距離のバツイチ男がデリヘルを利用しない貞操はないし、
あなただって、彼を疑ってスマホの履歴を見たわけじゃない。
デリヘルだから問題って訳でもなく、女性によってはキャバクラだってアダルトサイトだって女性とのLINEだって耐えられないのだし。

まあ、他人のスマホには不幸しか入っていないよ。
あなただって、人に晒せない変な日記や過去の写真や生理周期アプリに怪しいハートマークとかつけてたりしないかい?
月に一度の逢瀬に、万全のセキュリティやリテラシーを求めるのは無理。そもそもパスワードが彼女の誕生日って彼女によってネットに晒されている時点で二人共アウトだし。

水に流すしかないと思うよ。
二人の関係はこれからであって、二人共離婚するくらい過去は男女関係真っ黒ドロドロなんだから。
>それとも、見た事を正直に告白して謝り
>風俗は嫌だと行った方がいいんでしょうか?
これもこれでアリ。過去の清算であり、これからの契約。
行かなくなる男もいるし、やめない男はやめないけど、バレるとヤバイ位のあなたを不快にさせないセキュアにはなる。

彼氏の度量を試すことでもある。嘘つき具合や取り繕い方の大人の対応能力も含めてね。
あなたはこの経験で耐えられない事をはじめて知った。彼だってこの指摘に耐えられないかもしれない。
そしたら、互いに我慢したって、続けられないのが分かって、早めに別れてよかったね。ってことになる。
我慢って期限があるから我慢できるのであって、死ぬまで有効の結婚に我慢は禁物。諦めるか赦すしか選択はない。
あなたに我慢って選択があるから、離婚する羽目になったし、その発想は今後の関係もヤバイよ。
我慢の限界が離婚であった過去の反省が活かせていない。

自分が口先だけで「素人は絶対ダメだけど、お店ならいいよ」という自分にすら嘘をついてはじまった関係が、この事件のすべてのはじまり。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

>自分が口先だけで「素人は絶対ダメだけど、お店ならいいよ」という自分にすら嘘をついてはじまった関係が、この事件のすべてのはじまり。

正にその通りすぎて
返す言葉もありません。
自己防衛のつもりが本末転倒ですよね……。

>だから風俗に行く男は、女性に風俗の事を一切悟られちゃ駄目だし、

履歴を見るまでは
そんな疑いは一切ありませんでした。
仕事から帰るとLINEをくれて
毎日寝る直前まで4時間ほど電話していました。

>男の性風俗に耐えられない女は、男の携帯を見ちゃ駄目

パスワードをお互い公開してるので
触っても問題ないと思い込んでいました。

>他人のスマホには不幸しか入ってないよ。

最もでした……。
もう彼のスマホを触るのも嫌です。

今回の事は勉強になりました。
dogday様の解答のお陰で
自分の愚かさも知れたので
ここで質問して良かったです。

来週彼が泊まりにきてくれるので
我慢せずに話してみようと思います。

そこでdogday様に1つ質問なのですが
この質問や解答を彼に見せた方が
伝わりやすいかなと思うのですが
どうでしょうか?

ネット上で質問した事は伏せて
私の言葉で伝えた方がいいでしょうか?

お暇がありましたら
お返事宜しくお願い致します。

お礼日時:2016/03/15 07:32

遠距離でも、会える時には会う。

普段は、電話、メールしたらこころも通い合うのでは
ないですか?男性もそればかりではないでしょう。
ネットで知り合ったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会える時にはお互い月に1~2回行き来してますし
出張以外は毎日3~4時間通話してるので
他に出来る事があまり見当たりません。

NETで知り合いましたが
SNSや出合い系ではなく
共通の趣味を通してなので
話題が尽きず楽しいです。

お礼日時:2016/03/17 17:53

「デリヘルの検索履歴」の件は、


黙認して疑心暗鬼のまま同棲→結婚すると
いずれ、不信感がつのり大爆発につながると思います。

一回黙認すると、その後は自分から聞きづらくなるでしょう。

 「職場で、彼氏絶対デリヘルとか呼んでるよー(笑)」ってからかわれて辛かったー!
 と、笑いながら言ってみましたが
 当然「俺はお前一筋だからそんなのするわけない」
 「そんな金あるならお前と美味しい物食べるわー」
 と言われました。

ということでしたが、
デリヘル検索履歴が半端な数ではないのですから、
単に興味本位で検索したとも思えません。
探しているとしか思えませんね。

冷静に構えて、きちんと聞いておくべきと思います。
ただ聞き方も、相手を追求し責めるということは避けるべきでしょう。
反省を促して貴女だけをみてもらうようにすることです。
デリヘル検索を知った経緯をきちんと説明することですね。

女性に協力してもらいどのように話すべきかを考えてみました。
教えてもらった内容です。


○○の日だったと思うんだけど、
 疲れてたのかイチャイチャ後に爆睡していたので、
 寝顔見つつ自分のスマホで暇つぶしてたら、電池切れになってしまって、
 次の日の予定を調べたくて悪いと思ったけどあなたのスマホを使わしてもらったの。
 Safariで検索してたら
 間違えてタブを消してしまい
 検索履歴から復帰しようと
 履歴を開けると、……

 色んな県のデリヘルの検索履歴がズラーッと
 表示されて、悲しくなった。

 結局、私だけでは、満足できないことなのだと思って
 今まで悩んでいたの。
 もしそうなら、自分は身を引くべきなのだろうかと思い悩み
 意を決して話してみたのだけど・・・。

 そのことがあったから、半信半疑で過ごしていたのだけど、
 友達から偶然「職場で、彼氏絶対デリヘルとか呼んでるよー(笑)」
 って笑いながらからかわれて辛かったの
 それであなたに話してみたら、
 「俺はお前一筋だからそんなのするわけない」
 「そんな金あるならお前と美味しい物食べるわー」
 と言ってくれたのは良かったのだけど、
 やっぱり、検索履歴のことが頭から離れないの。
 だから、あなたからキッパリ否定して欲しくて。
 私は、相手の不倫で離婚を経験しているので、そんなことは
 二度と経験したくなかいの。
 だから、気になってるのかもしれないの。
 でも、もし私だけでは駄目ならと思うと辛くて生きていけそうもないの。
 私はどうしたらいいのか辛くて、苦しくて
 私は本当にあなただけで、あなたはわたしだけという言葉を信じたいの。

彼が否定してくれたら、
『あなたを信じます。これからも、私だけというのを信じます。ありがとう。』

もし、肯定するのであれば、
『正直に言ってくれてありがとう。でも、私だけでは駄目ということね。
 こんな経験嫌だから、それを認めてくれる人と幸せになってください。』
と言って綺麗に別れましょう。

以上が、女性の協力で考えた内容ですが、
これをあなたなりにアレンジして話してみてはどうでしょうか?

あなたが言っている
「男の生理現象だからと笑い飛ばせる程 私は大人じゃなかったんだなと」
笑い飛ばせるのは、一般的にはあり得ません。
ゲスな内容ですが、
知っていて(現在進行形で)
「他人に入れたものが自分に入るのって、基本的には嫌だと思います。」
逆の立場でも同じだと思います。
自分(男性)は良くて相手(女性)は駄目というのは多分エゴなのでしょうね。

実際にデリヘルを利用したことがあるかどうかは、分かっていませんが、
少なくても戒めになるのではと思います。

----------------------
あなたからの個々の質問についてです。
(1)皆さんは彼や旦那様の風俗利用は
   【浮気】だと思いますか?

   厳密に言ってそれが浮気なのかどうか分かりませんが、
   それが非難されるものかと考えると非難の対象と考えます。(古い考え?)
   wikipediaでは、
   「気持ち(意識)というのはひとつの対象に向いて集中しているほうが望ましいのにもかかわらず、
    その気持ちが他の対象に向いてしまう状態のことを言っているわけである。」
    ですから、セックスだけを対象にした言葉ではなさそうです。
    愛情が、あなた以外に向いているわけではないのでやはり浮気とは別のものなのでしょうね。

(2) 付き合い初めに自己防衛から
   「素人は絶対ダメだけど、お店ならいいよ」と
   彼に言う癖があり、 今の彼にも言ったところ
   「冗談でも俺にもっかい言ったら本気で怒るからな。」と言われ
   そんなバカな事はもう言わないと彼に謝りました。
   今の彼の一言で安心しきってしまい
   風俗や浮気で悩むなんて想像も出来なかった為か
   遊びだと割り切れない頭になってしまいました。

   その癖は良くありませんし、自己防衛にもなっていません。
   例え、当時「本気で怒る」と言われたとしても、その後実際にデリヘル利用したとしても
   少なくてもあなたは許可しているということですので、強いことは言えないでしょうね。
   当然、彼は商売女だから罪悪感は持っていないかもしれません。

(3)遠距離だから風俗に通ってても女は我慢して当然ですか?
   遠距離だったら世の男性はデリヘル呼びますか?

   遠距離では風俗通いについては、
   風俗と言っても色々ですので、売春行為に限定すれば
   我慢するべきこととは思いません。
   ただし、多くの男性には興味はあると思います。利用の有無は別です。

   デリヘル等のセックス行為を除けば、仕方ないように思いますが、
   あえて女性には知られないようにすべきと思います。
   (配慮の意味合いです)

   また、デリヘルを呼ぶかどうかについては、呼ばないだろうと思います。
   それは、個人主観ですから、他の人はどうなのかは定かではありません。

   デリヘルという商売がある以上、利用する人がいるということです。
   それも、カタログ情報ですが、主婦が相手してくれるというのもあるそうです。

   どういうことかというと、
   男性でも利用する人は存在するし、既婚女性でもお金とセックスを両立させて
   身体を売る人が存在するということです。
   (そもそも売春は非合法ですから、デリヘルも非合法商売だとは思います)
   つまりは、個人のモラルの問題ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かく解答ありがとうございます。

>ゲスな内容ですが、
知っていて(現在進行形で)
「他人に入れたものが自分に入るのって、基本的には嫌だと思います。」
逆の立場でも同じだと思います。
自分(男性)は良くて相手(女性)は駄目というのは多分エゴなのでしょうね。

本当にこれに尽きます。
彼はコンドームの着用を異様に嫌がるので
もし風俗嬢とエッチしたなら
生で外出しだと思います。

それが私の中に入ってきたかもしれないなんて
想像しただけで涙が流れました。

一緒にいる時間とびっきり優しく
大切にしてくれる彼が
もしも同時期に他の女性にも優しくしていたら
私の精神が持ちそうにないので
はっきりと彼に聞いて見る事にします。

攻め立てて逆ギレされては
話し合いにならないので
落ち着いて聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/17 05:58

お互いに携帯見てもいい仲なら、普通に聞けばいいのに。


そもそも、彼は興味本位で検索していただけで、実際は利用していないのではないでしょうか?激務の出張(本当なら)で、遊ぶ時間もなさそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

興味本位で調べるだけで終われるものでしょうか?
それも出張先のホテルで……。

履歴をみてしまってから
本当に激務なのかすら
疑ってしまっています。

彼に直接聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/17 06:01

経験談から言うと、1度あると2度あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

性的な事は彼の好奇心を嫌がらず
一緒に色んなプレイを試したりして
他に目が行かない様に
私も積極的にご奉仕等は頑張ってるつもりなのですが
それでも繰り返してしまうほど
プロの技?は凄いんでしょうか……。

お礼日時:2016/03/17 06:05

遠距離だから魔がさしたのでしょう。

浮気じゃなくて良かったじゃないですか?遠距離でなくなったら止めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

魔が差しただけなら安心なんですけど
1度芽生えた疑念はなかなか消えないもので(T-T)

一緒に暮らしたら
風俗遊びが無くなることを
願っておきます。

お礼日時:2016/03/17 06:06

あなたの考え方次第ですので難しい問題ですよね。


嫌って気持ちがあるなら、この先もずっといやでしょうし、今後知ってしまった時のショックが大きいですね(やっぱり行ったか・・・と)
浮気としか思えないなら、早く解決した方がいいと思います。
デリを多用しているのであれば、もしかしたらこれからもいくかもしれませんし。
ただ、皆がそうでもないと思います。そばにいてくれる人(あなた)がいれば、ピタッといかなくなったりあなた以外に興味がなくなったりすることもあると思います。
遠距離だろうが一緒に住んでいても、我慢できる人はできるし、できない人はできないですよ。
遠距離だからデリ(風俗)を利用するかと言えば違うと思います。その彼自身の問題で、呼ぶ人はどんな状態でも呼ぶし、興味のない人は呼ばないという感じでしょうか。
性欲が強いとのことですが、たとえば、一緒になってデリに行かなくなったとしても、あなたがあまり相手にしてくれなくなったら行くかもしれませんね。
我慢は時には必要でしょうが、まだ、我慢するときでは無いのかなと思います。
今のうちにはっきり思いを伝えて嫌だっていうことをわかってもらった方がいいのではと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

彼の性欲は凄まじく
毎日必ず抜かないとムリなようで
エッチする体力が彼に無い時は
私がご奉仕して……という感じなので
一緒に住めばさすがに他で出す体力はないと思うのですが
早めに彼に風俗の件を話して
私が悲しんだ事を話そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/17 06:11

マスターベーション見たいなもんです。



金を払って、ハイおわり!

金も使わず、人の奥さん騙して連れ込む奴より、全然健全ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

自慰と同じと言っても
相手の女性の体を触ったり舐めたりしますよね……?

確かに不倫や出合い系よりは
マシかもしれませんが
彼女や奥様が風俗のような所で
お金だけの関係でエッチしたら
男性は怒るんでしょう?

女だけが風俗通いの男性を
許容するなんて理不尽ですよ……。

お礼日時:2016/03/17 06:13

彼女が居るのになんでデルヘルなんか行くのかな?そんな人結婚してもすぐ浮気するよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

遠距離だから仕方ないけど
一緒に暮らせば風俗には
行かない……と
信じたいんですが
相手は私ができない様な事をしてくれるプロですし
また行きたくなるんでしょうか……。
浮気性ではないと信じたいんですが(T_T)

お礼日時:2016/03/15 07:42

既婚女です。


私ちょっと変わってるかもしれませんが風俗の類いって浮気だと思わないし、むしろ健康だなと思ってしまうんですよね(^^;
そりゃあ嬢の事を本気で好きになって、連絡先交換とかしてるなら別ですよ。
浮気になりますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗に行くほど性欲が有り余って健康に見えるってことでしょうか??

自分1人で満足してもらえてないのか
不安になりませんか?

性病の心配とかありませんか?

連絡先交換してたら
間違いなく別れますね(T_T)

お礼日時:2016/03/15 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A