プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼女がいます。
何ヶ月もの間、エッチをしていません。最初の1ヶ月2ヶ月は全然大丈夫だったのですが、3ヶ月目くらいになってから無性にしたくなってきました。自分ですることでは満たされない状態にあります。
もしこのような状況があるとしたら、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

遠距離で会えるとしたら頻度はどれぐらいになりますか?


彼女がいたら、普通は、1人で毎日して、彼女と会うまで我慢するのが、普通だし、礼儀ですよね。
もし、それでも性欲が我慢できず、誰かととなると、ちゃんと彼女に事情を話して、お別れするか、彼女の納得いく方法で話し合いをするしか方法はないでしょうね。
ただ、私は彼女がいるのに、隠れて誰かと。
という裏切りのような形は、良くないと思います。ちゃんと素直に相談すべきだと思います。
    • good
    • 2

遠距離って、そういうことだからねー。


会いに行けないなら、別れて他の子探したら?
    • good
    • 2

風俗に行って下さい

    • good
    • 0

どうしようもないと思います。



耐えましょう。
    • good
    • 0

あいに行くか風俗に行くかです

    • good
    • 0

・逢いに行く


・別れて手近なのを見つける <ー別れなくても可能だが
・諦めて自家発電で満足する

これ以外に方法有るのかな
    • good
    • 0

彼女が好きならば遠距離でも月1回は頑張って会いにいってください。


お金があるならソープ等、ご利用してください。
別に最悪別れてもいいやって思えるなら、一般の方から探してください。
アプリ等使えばすぐできます。
    • good
    • 0

>どうすればいいと思いますか?



マッチングアプリで手頃の人を見付けて、体の相性が良かったら遠距離の彼に、ゴメンネ!と一言謝って別れる

今時の子に遠距離って似合わない気もする
    • good
    • 0

だから遠距離恋愛は困難なのです。


どのくらい離れているかわかりませんが、土日休日なら、金曜の仕事終わりに出発して翌日彼女に会い、1泊。
日曜の午後帰路につけば月曜の仕事に支障はでないのでは?
そういうプランを検討してください。

お金はかかりますが、デート回数が少ない分、1回のデートに費用をかけてもいいでしょう。
    • good
    • 4

やりたいのにやらしてくれる女がいないならソープに行くしかないと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています