dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。20歳大学生 女です。 神奈川在住です。
オンラインゲームをしていて好きな男性が出来ました。6つ上の社会人、北海道在住です。
こまかな説明のため長文申し訳ありません。

・まず経緯を述べると、

彼とは去年11月ごろに、6人でパーティを組んで遊ぶコンテンツで偶然一緒になりました。
なので、当時はネットで恋をする気など毛頭ありませんでしたし、他人のゲーム内の恋愛話をきいて、嫌気がするほどでした。
いつも二人で遊んでいるのではなく、一緒に遊んでいる人が男女あわせて10人ほどいて、毎日のようにスカイプで会議部屋を作成し、なかよくワイワイと遊んでいる感じです。
その中で自然と彼が好きになってしまいました。

今年7月ごろ、彼から話を持ち出してきて、お互いの気持ちを確認しあい、両想いということになりました。

そのころ、一緒に遊んでいる仲間のうちの女性ひとり(関西)が、10月に東京に遊びに行くということで、東京の人たちも一緒に集まって遊ぼうという話がでました。
そのときに少し滞在期間をのばして、彼が私の部屋に行こうかなと提案してきました。そこでデート、エッチもしようという話になったのです。

・本題

そして思ったのが、ネット恋愛で、遠距離で、初めて対面したその日、もしくは翌日、翌々日に、エッチしてもよいのかということです。

私の部屋にくるのは、宿泊費の節約になりますから同意したのですが、初エッチのことを悩んでると、彼にもそれとなく言いました。
「そういうこともしないで同じ部屋にいるのって感じ悪いでしょう?それじゃずっと恋人できないよ」などといわれて
たしかにそうだけど・・と言ってその日は終わってしまいました。

男性視点からみると、恋愛においてセックスは重要だという概念があるようなので、私が、彼のことを好きじゃないのかと思わせてしまうのではと、これ以上、初エッチが怖いとか、悩んでるとか、彼にいえなくなってしまいました。
体目的なのかと疑問もあったのですが、「次は12月なんかどう?」などの話もあるので、8割方、体目当てではないのだろうと思えます。若干まだ不安ですが。
初エッチをするときは、次の約束をしてからにしようと思っています。

彼は、人間関係のこじれなどについて経験豊富で、私の悩みもきいて、冷静に対処してくれる、とても頼りになる人です。
冷静さゆえ、彼は「これからどうなるかわからないけど」などきちんと注釈をいれてきます。
そりゃ、未来が見える人なんていませんし、もっともな意見なのですが、それが不安の原因になっています。

お互い本名を交換して、顔写真も9月ごろ交換する約束をしています。

ちなみに、私は処女です。彼は彼女が過去にいたらしいのですが、未経験との話です。
はじめてを大事にしたいですし、行為をするときに発生するリスクも重々承知です。彼ともリスクの話をしたことがあります。いくらか会ってしっかり判断したあとなら、してもいいなとは思っています。

そして異性と両想いになるなんて、なかなかない機会ですし、大切にしたいです。

この悩みについて、やっちゃえー!なご意見=これなら大丈夫だという理由
やめたほうがいいんじゃない、というご意見=大丈夫じゃない理由、彼を傷つけない断り方の工夫
じゃあこうしたらいいんじゃない、というご意見
 =その提案を彼にどうやってやんわり伝えたらよいのか。

のようなご回答を求めています。
ネット恋愛そのものを否定するようなご回答、中傷などはお控え下さい;お返事できません。

ネット恋愛で成功した方のご意見、失敗した方のご意見、私はこんな決断をもって成功した! こんなことがあって後悔した、など幅広くお話を聞かせてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

>そして思ったのが、ネット恋愛で、遠距離で、初めて対面し


 たその日、もしくは翌日、翌々日に、エッチしてもよいのか
 ということです。

男にしてみればそりゃーエッチしたくてしたくてたまらないで
しょうね(^^)

>男性視点からみると、恋愛においてセックスは重要だという
 概念があるようなので

これは間違いです。エッチに関して相性が合う合わないは女
性もあると思います。
でも男は彼女じゃなくてもセックスは誰とでもできるんです。
恋愛においてセックスは重要と思っているのはむしろ女の
方です。だから女性は好きな彼じゃないとエッチさせない人
ばかりです。
男は相手がだれであれエッチすれば気持ちいいので相手には
こだわりません。


>私が、彼のことを好きじゃないのかと思わせてしまうのでは
 と

いやーーーcolminolva2さん優しいですね-、
なんでエッチの有無で好きか嫌いか判断するの??
なにも初日はお互い様子見でそれでお互い気に入ったら
次回エッチすればいいじゃないですか。
なんか彼にかこつけてcolminolva2さんがエッチしたがって
いるような(;^_^A アセアセ・・・

>体目的なのかと疑問もあったのですが、「次は12月なんかどう?」
 などの話もあるので、8割方、体目当てではないのだろうと思え
 ます。

(゜Д゜) ハア??
次回は12月にエッチしようっていう事ですよ。
身体目的かどうかなんて彼にしか解らないですよ。

>初エッチをするときは、次の約束をしてからにしようと思っています。

そうです。
10月は様子見でそれでもcolminolva2さんが気に入る男性なら
12月に初エッチです。
だからといって男は本当にcolminolva2さんが好きか解らないで
すよ。エッチしたいために好きな振りしているかもしれないし。
しょせん男は北海道です。
ゴム無しで妊娠したところで知らん顔できるし。

>お互い本名を交換して、顔写真も9月ごろ交換する約束をしています。

(゜ロ゜;)エェッ!?
まだ一度も会ったことないのですか。

とにかく相手の男がcolminolva2さんの事どう思っているかなんて
本人にしか絶対に解りません。
俺ならエッチしたいがために好きでもない女性に平気で「可愛いね、
すきだよ」って言えます(⌒▽⌒)アハハ!
ほらね、嘘かほんとかなんて解らないでしょ。

だから答えはシンプルに考えた方が良いです。
colminolva2さんはその男とどうなりたいのか・・・。
抱かれて気持ちいい思いしたいならエッチすればいいし、
まだ早い!と思うのであればエッチしなければいいし。
相手がcolminolva2さんの事どう思っているかではなく
colminolva2さんが相手をどう思っているかが重要なんです。
だって相手の言葉など嘘か本当か解りませんからね。

男はやりたくてやりたくて仕方ないでしょう。
でも女がcolminolva2さんじゃなくてもそうだと思いますよ。

でもcolminolva2さんは彼と付き合いたいと思うなら
抱かれてもいいのではないでしょうか。

自分の気持ちに正直に。。。ただそれだけです。
迷いがあるなら抱かれない方が良いです。
抱かれるのはいつでも出来ますから(^^)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ずばりとしたご回答ありがとうございます。
自分の文章についての別の解釈が非常にタメになりました。
恋愛をしたことがないので急いでしまったようです・・。
彼にもう一度話し合って決めたいと思います。

お礼日時:2011/08/23 17:55

多くの方が、初対面でのSEXに否定的な意見のようですので


改めて言う事はありません。

皆さんの意見で突込みが無かった所だけ一点指摘しておきます。

>彼は彼女が過去にいたらしいのですが、未経験との話です。

そりゃあ、無いでしょ。
なぜ、前の彼女とは付き合ってたのにしてなくて、今回は
会ったその日にSEXしたいって?
それも、童貞と処女で?

そんな話、信じているんですか?

私には、この彼の事は信用に足る人物とは到底思えません。

あなたは、彼にとって組みし易い獲物です。
くれぐれも餌食にならないよう気をつけて行動した方がよい
ですよ。

まあ、信じる信じないはあなたの自由ですが。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

まったくそのように思えます。
気をつけて行動します
有難うございました。

お礼日時:2011/08/23 19:09

私は、ネットで出会った男性と3年ほど付き合って結婚しました。


ですので、ネット恋愛から普通の(というかオフラインの)恋愛に移行
すること自体に問題はないと思っています。
でも、質問者様のお相手には、かなり違和感をおぼえます…。

一番気になるのは、「そういうこともしないで同じ部屋にいるなんて…」
のくだりです。実際に会ってもいない、写真も交換していないような段階で、
エッチの約束を取り付けようとするなんて、ネット恋愛でも普通ではないです。
しかも「それじゃずっと恋人できないよ」なんて、脅しとはいかないまでも、
明らかにプレッシャーをかけてきていますよね。質問者様がまだ経験がない
ことを知っているのに、急いで事を運ぼうとする彼の姿勢には、疑問を感じて
しまいます…。

それに、「発エッチは、次の約束をしてからにする」とおっしゃっていますが、
約束なんて、仕事等を理由に、いくらでも破れるものですよ。約束してくれた
からと言って、ちゃんとしたお付き合いに発展する保証はないです。

結局、会って見極めるしか、ないんですけれど、私だったら彼を泊める約束は
しないでおきます。質問者様がまだ迷っていることを正直に彼に伝えて、それで
彼が怒る(あるいは質問者様を言いくるめようとする)のであれば、彼は自分の
ことしか考えていない人ですので、やめておいた方が無難です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですね。
私が不安に感じたのは気のせいじゃなかったんだと思いました。
ありがとうございます、しっかり話し合って決めます。

お礼日時:2011/08/23 18:25

色んな回答が出ていますので参考になった物があれば


無視して頂いて構いません。

ネット歴20年以上でネットからリアルに出会った率は
約70%(異性関係無く)
現在も交流がある人も居れば 交流が無くなった人も
当然居ます。(出会い系ではありません)

過去に2度程ネットで出会って付き合った経験あります。
詳しく書くと長くなるので割愛するけど。
まずは写真交換して 電話や携帯メール等でコミュニケーションを
良くとっておくこと。
オフ会で会ったら良く観察すること。
(実際に会って話すのと PC介して話すのでは若干違うよ)
話方や態度、クセ 色々ね。

当然ながら神奈川と北海道なので 下手すりゃ1回Hして
音信普通も考えに入れておくと良い。
たとえ住所や電話番号等知ったとこで わざわざ乗り込んで行くかな?
冷たい書き方かもしれないけど・・・
Hしたきゃすれば良い。自己責任でね。
次回の約束なんか すっぽかされても良いならね。

私は会ったその日にHしたけど^^;
当然私の家に泊めました。
約1年かな~付き合ったけど やはり距離が物を言いましたね(苦笑)
彼女が寂しさに耐えられなくなったので お互いに話し合い別れました。
(もう10年以上前)彼女は今は結婚してます。
でも 季節の変り目等に挨拶メールはしてますよ。

Hをするしないは 質問者様が どんな結果になろうが後悔しないと思うなら
しても良いと思うよ。
別に部屋に泊まるからHしないと不自然という事ではない。
私は過去5度程ネットで知り合った女性を家に泊めたけど、何もしなかったよ。
(結構好みの子とかいたけどね)
ようは ネットでの出会いはすぐ仲良くもなれるが 切られるのも早いんだよね。
そこをよ~く考えて行動したら良いんじゃないかな。


>ネット恋愛で成功した方のご意見、失敗した方のご意見、私はこんな決断をもって成功した! 
こんなことがあって後悔した、など幅広くお話を聞かせてください。

後悔&失敗は 遠距離であまり会えなかった寂しさを埋めてあげられなかった事かな。

>この悩みについて、やっちゃえー!なご意見=これなら大丈夫だという理由
・彼を信じられるなら。
・仮に裏切られたとしても 後悔しないなら。

>やめたほうがいいんじゃない、というご意見=大丈夫じゃない理由、彼を傷つけない断り方の工夫
私が言うのも変だけど・・・1回会ってすぐHは^^;
>「そういうこともしないで同じ部屋にいるのって感じ悪いでしょう?それじゃずっと恋人できないよ」
それは 普段の出会いから付き合って・・・の場合でしょ^^;
付き合ってるのかもしれないけど 会った事ないんでしょ?
ヤリ目って感じが濃厚です。
(次回の約束もすっぽかすかもよ?)

>じゃあこうしたらいいんじゃない、というご意見=その提案を彼にどうやってやんわり伝えたらよいのか
あの日になっちゃったからごめんね。次回会った時に♪って感じかな。


最後に
ネットでの信用って 普段の生活で出会って築く信用より 難しいって事。
自分がどんなに仲良いと思っていても いきなり音信普通にもなる事も
あるって事を覚えておくと良いよ。
(今回が・・・って事ではなくこれから出会う異性関係無くネットで出会って友達になったとしても)
上手く説明出来なくてごめんね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

>ヤリ目って感じが濃厚です。
みなさんの意見も総合して、どうにもそう思えるようになってきました・・
ネットでの信用って ~の部分も含め、しっかり話し合おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 18:16

友人がmixiで繋がった人と結婚しました。

ネトゲきっかけで
結婚した人もいます。
なのでネットきっかけでの交際もありだと思いますが…。

私はこの件に関してはやめておいた方がいいと思いますね。
ネット恋愛云々というより、この彼はやめた方が良いです。

正直、初対面で「家に泊めて」はないですよ。ホテル代わりで失礼です。
それにあなたが戸惑っているのに、「そういうこともしないで…」と言う人は、
ちょっと人として…。
あなたを大切にしようという気があるなら、あなたの戸惑いは
受け止めると思います。
それに、言いたいことも言えない間柄では、付き合っていても仕方ないのでは?

次の予定?それだけで体目的じゃなくなりますか?体目的の人が1回だけで
いいと考えるとは限りませんよ。会うたびにやれる女性がいたら便利です。
例えあなたに本名を話していたとしても、だからなんでしょうか。それと
誠実とは別の話です。


>異性と両想いになるなんて、なかなかない機会ですし

焦りがあるのかもしれませんが、両想いになる機会はこれから山のように
あります。次がいつか分からなくて不安でしょうが、待ちましょう。

彼には正直に
「Hは沢山会ってお互いをよくわかってからにしたい。家に泊まるというのも
良いかと思ったけど、やっぱり流されて…なんてしたくないし。
あなたが私を本当に好きなら分かってくれるよね。」と言えばいいでしょう。
それで「じゃあ、無理だね」という男は所詮それまでです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

>正直、初対面で「家に泊めて」はないですよ。ホテル代わりで失礼です。
>それに、言いたいことも言えない間柄では、付き合っていても仕方ないのでは
>それで「じゃあ、無理だね」という男は所詮それまでです。
そうですね。なかなか彼には言いくるめられるところが多いような気がします。
遠距離だからとはいえ、きちんと彼に話し合って、ムリだねといわれたらそれまでにしようと思いました。

お礼日時:2011/08/23 17:54

顔写真を交換してからの、



それからの質問になると思われるのです。

この回答への補足

それからの話ではあると思いますが、
もし顔写真を交換しても気持ちが変わらなかったら
早く質問をしてもよいのではないかと判断しました。

顔写真みてからでは飛行機の都合とかとやかく言われて押し切られそうですから。

補足日時:2011/08/23 17:30
    • good
    • 4

SNSで知り合った方と過去にお付き合いしたことがあります。



彼は神奈川県在住。関東方面に出張の多い私のことを泊めてくれるというので、泊まりに行きました。それが最初に会うことになったきっかけです。

私も当時処女で、彼にそのことを打ち明けたら優しくしてくれましたよ。それが泊まりに行った当日です。その日のうちに結ばれました。

私は最初から、この人なら抱かれてもいいと思ったので泊まりにいきました。そして、もし自分が実際に会って見て、お互いにそんな気分になれないようだったらまっすぐ帰ろう。と、ある程度腹をくくって会いに行ったのです。

質問者様の気持ち次第ではないでしょうか。

それと、もし実際に会ってすることになった場合、きちんとこれからどうしたいのか(彼女になれるのか、どうやって遠距離恋愛を育んでいくのか)をしっかりと話し合ってからのほうがいいと思います。

その後の恋愛は、生かすも殺すも2人の気持ち次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。参考にします。

お礼日時:2011/08/23 17:31

ネット通じて結婚した身だけどもね、そもそも会った事無いうちの恋愛感情なんて恋に恋してる状態だよ。


人間性っつーのは対面して言葉を交わして初めて分かるもんだ。
それをしないうちにエッチだの何だの、ただ単にやりたいだけに他ならない。

そもそも相手の外見がクリーチャーレベルだったらどうすんだい?
それでも初を捧げる気出るのかい?
ネット恋愛するなとは言わんがね、SEXするのは最低3回会ってからにするべき。

>やめたほうがいいんじゃない、というご意見=大丈夫じゃない理由、彼を傷つけない断り方の工夫
じゃあこうしたらいいんじゃない、というご意見
っつーかさ、自分の事を全く気遣ってくれない相手に気遣う必要はあるのか?と。
顔を知る前から「SEXSEX」連呼する相手だぞ?

言い様に言いくるめられてるが、もっと人間を見る目養った方が良いと思うよ。
自分は今、自分で思ってる以上に世間知らずの馬鹿だって事を自覚するべきだな。

中傷はご遠慮下さいと言ってるが、それが真実だ。
下らん男に初を捧げる前に気付けることを願ってるよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>自分は今、自分で思ってる以上に世間知らずの馬鹿だって事を自覚するべきだな

そのとおりだと思います。
皆さんにこれだけのご意見を寄せていただいて、質問してよかったと心から思っています。
もう一度考え直して彼と話し合います。

お礼日時:2011/08/23 17:57

今は顔も知らない状況ですか?



で、会った時のHの約束がもうあるわけですね?
ネットのことはよくわかんないし、それ自体の批判はなしということなんで、良いですけど昔で言ったら文通してて好きになって、顔写真はまだ交換してない感じで、それでHすることを決める感じ?

まあ、会ってから判断してその上でってことですから。
それならそれでありなのでしょう。
ただ、会って判断って言ってもその場でどのくらい判断時間があるのでしょうか。
あと次回の約束ということですが、これも絶対に守られるって確約もあるわけではないので。
かなり難しい判断になりますよね。

ちょっと急ぎすぎっぽいです。
多分、これで延期したり断るっぽくなるとこの関係も壊れかねないから、多分GOとなるような気が。

結局、回答者は彼の人柄とかを知らないし、判断できないですよね?
あなたの勘で行くしかないんですね。

もう御理解されてるでしょうけど、余計なことを言うとしたら。
世の中には危険も結構あること。
人は必ずしも本当のことを言うと限らないこと。
人は間違いもあること。

それくらいですね。
健闘と検討をお祈りします。

この回答への補足

昼に会って皆で遊んで~夜まで、という判断時間ですね。

>多分、これで延期したり断るっぽくなるとこの関係も壊れかねないから、多分GOとなるような気が。
そんな予感がします・・。

でもそんなことで壊れたら体目的だったということになりますよね・・。
もっと慎重に考えていこうと思います。ありがとうございました。

補足日時:2011/08/23 17:42
    • good
    • 1

名前も知らない、顔も知らない、会ったこともない、面と向かって話したこともない異性を泊めて、エッチの約束?



ありえません。

質問文を読む限り、その彼から、経験の豊富さ、マナー、誠実さのカケラも感じません。
26歳の社会人で宿泊代をケチるということも考えられません。
現時点で、とりあえず、ヤルのが主の目的な気がしてなりません。
北海道に彼女がいたりして???とかは、考えたことはありませんか?

きちんと相手を理解して、この人ならと思えたら許してあげましょう。
安売りOK,自分もとにかく経験したいと言うことなら止めませんが。。。
泊めたら断われない可能性が高いですよ?

デート止まりにしておきましょう。
もし、成り行きで・・・とかならラブホか何かで。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>現時点で、とりあえず、ヤルのが主の目的な気がしてなりません。
私もそんな不安がありました。
ぜひ初回はデートどまりにしておきたいと思います。

お礼日時:2011/08/23 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A