dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットゲームで知り合った彼氏です。
17歳年上。私は20歳です。
彼から熱心に付き合ってと言われました。
私は会ったこともないし、顔も知らないから無理だと言いましたが、私に彼氏や好きな人が出来たら、その人と付き合ったらいいからと言われて、顔も知らないまま付き合う事になりました。
場所も関西と関東です。
私の顔の写真はラインで送りましたが、彼はなかなか送ってくれず、そのうちオッパイの写真が見たいと言い出しました。
何度も断りましたが、何度もお願いされたので、
彼に顔の写真をくれたら考えると言うと、すぐに写真が送られてきました。おそらく本人で間違いないです。
オッパイの写真を送るのは抵抗があったので、サイトで見つけた写真を私だと言って送りました。
その後のやり取りで何枚かです。

それが最近、サイトの写真だとバレてしまい、私が彼を騙したと怒ってしまいました。
私の顔写真も信用できないと言い出しました。
オッパイの写真を欲しがった自分にも批はあるが、騙されたり嘘をつかれたら何も信用できないと言い出しました。

ビデオ通話とかは抵抗があり、していません。
(通話中にオッパイ見せてとか言われそう)

もう嘘がないならこのまま付き合っても良いと言われています。
しばらく会えない事情が私にあり、直ぐには会いません。

⚫裸の写真の要求はふつうですか?
⚫騙したから私が悪かったんでしょうか?

A 回答 (8件)

> ⚫裸の写真の要求はふつうですか?



ダメ元で、そういう事を要求してくる男は多い。
そんなの絶対に送ったらダメ。

> ⚫騙したから私が悪かったんでしょうか?

裸の写真なんか要求する男が悪いに決まっている。
貴方は何も悪くない。
それで貴方が責められるなら、そんなクズ男はブロックすべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

私が悪くないと言われて、少し心が軽くなりました。

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/10 20:10

そんなクズと付き合ってるあなたが悪いです。



今すぐ縁を切りなさい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
本当ですね!

お礼日時:2020/05/11 00:08

騙されて流出したおっぱい画像がそこらにゴロゴロ晒されてるから送らない方がいいよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当に…
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/10 20:56

>冷静になればわかる事ですね



良かったです、気付いて頂けて。
これからはネットを通じて知り合った怪しげな輩を恋愛対象として見るような事は止め、自然に生身の対話が出来る方との
良き出会いに期待して頂きたいです。
本当に良い御縁とは、追い求めなくても自然に訪れてくるものだと私は思います。
    • good
    • 1

⚫裸の写真の要求は⇒異常です。

非常識極まる変質者でございます。
⚫騙したから私が悪かった⇒根本的に間違っています。ネットで知り合った変質者からの要求を真に受けている事が異常なのです。

あなた、それでも無分別なR40の変質者を彼氏と呼び、何らかの期待感を抱いて構い続けるおつもりですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

付き合ってるとか、俺の彼女だからとか、
そんな言葉に考えが麻痺していたのかな?

冷静になればわかる事ですね。
一人で悩んでいたので、スッキリしました!

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/10 20:13

顔も知らないのに付き合ってとか言える大人男子のそのセリフは


『付き合うふりしてやらせてもらおう』です。
裸の写真送れなんて
どうでもいい女だから言うのよ。
顔も何もしらないから都合がいいのよ。
そういう場所で女漁ってるただのクズよ。
そんなのに振り回されて、絡んでる時点で
あなたはあなたの格を下げてることに
早く気付きましょう。
そういう場所で女口説いてくるやつは
頭おかしい奴しかいないよ。
そんな奴と騙した騙されたって。。。
アホくさい。。。
しっかりしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

最初は顔も知らないのに付き合ってって、何言ってるの?って感じでしたが、
毎日、ネットゲームのボイスやライン通話で話しているうちに、感覚がおかしくなってきていたのかな?
本当にしっかりしますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/10 19:59

会ったこともないし、顔も知らないのに、彼氏などということはあり得ません。


あなたが彼氏だと妄想しているだけです。

ネットで知り合い、裸画像をおくれと強要するヘンタイ男、です。
信用してくれなくて、結構です。

さっさと連絡をブチ切ってしまってください。
リアルでも37歳が20歳を騙すのは簡単です。ましてネットならいくらでも騙せます。
ネットを利用するなら、「ネットで知り合い、会ったことないけど彼氏彼女」なんてことはあり得ないことだと肝に銘じておくことです。

ネットとリアルを混同してしまう人はネットを理解するにはまだ未熟なのです。
ネットはあくまで、自分の妄想世界、と思っていてください。

自分の画像を送らなかったのは、運が良かったのです。
エロ画像を要求するような相手には、住所や電話番号など、個人を特定できる情報は絶対に教えてはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当に、最初は
この人何言ってるの?会ったこともないのに?って思っていましたが、
今になると、私も妄想世界で付き合ってたのかも?

オッパイ写真が偽物とバレてからは、
おっさんを揶揄うなら他を当たってくれ、俺はお前みたいに若くないから時間も貴重なんだよ?
なんて言われてしまい、罪悪感の日々でしたが、
気にしない事にします。

丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/10 20:04

こんばんは。



普通じゃありません。彼女の裸の写真を貰うのが普通と言えるのは
セックスが普通の関係であり、会えない時間寂しいから一人Hで使
うから、というのも告白できるような関係くらいです。

ただ、騙したことは微妙でしょう、それは二人の信頼を壊しかねま
せん。私の写真を送らなきゃつきあえないなら、つきなわない、と
拒否すべきでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

会えないから1人でする時に使うとは言われました。
離れていてさみしいそうです。

ただ、ご回答通り、付き合わないと言うべきでした。
お願いの仕方がとても上手い人なんだと言う印象です。
送らない私に罪悪感を持たせるのも上手い。
ここまでわかっていながら、断れない私もかなりおかしかったんですね笑

丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A