アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、裸の写真が欲しいと言ってきます。
付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、遠距離でなかなか会えないということもあり、欲求不満なようで「裸の写真を送って」と言ってきます。
私は 正直嫌ですが、送りたくないと断る事で付き合っていけないと思われたり(体の関係が全てじゃないけど、付き合っていく上で大事なことだと思うので)、他の女の子に頼んだりしたらどうしようと不安になり、送ってしまいました。
それからも何度も言ってきます。
嫌だけど断るのが怖い。
どうしたらいいでしょうか?
ちなみにかれは、「嫌ならいいよ!でもたまには送ってね!」って言ってきます。

質問者からの補足コメント

  • 〇〇(私)のがいい!って言われるんです。
    でも普通に考えてアダルトサイト見ればってかんじですよね…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/16 22:10

A 回答 (8件)

50代の主婦です。



以前勤めていた職場で、知人夫婦のHな写真を見て欲しいと、わざわざ持ってきていた男性がいましたよ。

その夫婦は、そういう趣味らしいです。

そういうくだらない趣味で、貴女の裸の写真を知り合いに見せたり、バラまいているかもしれません。


普通、貴女のことが、大事だと思っていれば、裸の写真を欲しがらないのが、常識ですよ。

そういう相手は、どんどんエスカレートしますし、いい男とは言えませんので、別れた方が良いです。

嫌なことを嫌だと言えるのは、男女の間でも、大事です。

言えない相手とは、付き合ってても、上手く行きません。
    • good
    • 1

絶対に断るべき。



将来なにかの理由で別れた時に、あなたの裸の写真は流出するリスクが高いです。
また、裸の写真を送らないからって別れるような男はクズですから、どのみち別れる方が正解です。
    • good
    • 2

ほんとだめだっていってんのにやるんだねーあのさ、別にもらわなくったって無料アダルトあんのに必要ないでしょ、売るにきまってんじゃん、

なんでわかんねんだろ!あとでガタガタ言うなよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうしても送れというなら相手の裸(当然、顔と下半身)の写真と交換しないとヤバいですよ。


知ってるでしょ?
リベンジポルノって奴。
晒したら晒し返すよって意味でもそれは貰っとかないとね。
出来れば勃起状態のものが良い。
これなら五分と五部。

そんなことばかり言ってくる男とは縁を切るのが一番だけど出来ないでしょ?
あなたも言えばいいですよ「チンコの写真を頂戴」って。
チャカす訳でもなんでもなくリスクはめちゃくちゃ高い、後で後悔するのはあなたです。
辞めときなさい。
    • good
    • 2

送らない方が良いです。


嫌がることを要求してきたり、それで浮気するような奴ならさっさと別れた方が良いです。
そもそもまだ3ヶ月なら信用し過ぎない方がいいと思いました。
    • good
    • 0

絶対に送ってはダメです。


 たいていネットにあがって、削除しても削除しても半永久的にネットに残ること、間違いなしです。
 例え相手に悪意がなくても、スマホやパソコンがウィルスに感染したら、知らない内に画像がインターネットを通じて流出するって良くある話です。
    • good
    • 3

>送ってしまいました。



あーあ、ネットに流出したらどうするの?
ネットにばら撒かれて、住所氏名、勤め先まで晒され、
一部の業者に渡って、販売されている例もありますよ。
    • good
    • 1

小遣い稼ぎに、SNSなどでばらまかれるのがオチですね。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A