プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にエッチな写真を送ったのですが反応が良くありませんでした。
服は着ていてちょっとはだけさせて谷間が見えてる感じにしました。
自分ではとても勇気を出して撮ったのに…
見せた彼の反応は「………。ありがとうね」みたいな感じでした。すごくショックでした。
好きな女の子(彼女)にエッチな写真がほしいと言う時はそういうのじゃなくてもっと過激のじゃなくちゃダメってことですか?
頑張って撮った自分が馬鹿みたいだしショックだしもう今後頼まれても2度とやるか!と思いました。
思い出しても泣けてきます…あげなきゃ良かった。

それで質問ですが、彼女にそういう写真を頼む時はどれくらい過激のじゃなきゃ喜ばないものなんでしょうか。

A 回答 (7件)

良いことかどうかは別として、相手が期待するのは



○最低限でも地首もろだし
○お尻丸見え
○できれば性器丸見えでしかもくぱぁっと開いているもの

などではないでしょうか。
    • good
    • 5

なんと愚かな!?ネットに晒されたらどうするの?

    • good
    • 0

谷間だけではなく、せめてトップくらいは欲しかったのでしょう。

    • good
    • 0

彼の反応が鈍いのは、「もっと過激なのよこせ」ということです。


こういうことって、どんどんエスカレートします。

どんどん自分を安売りするってことです。

「リベンジポルノ」という言葉を知っていますかね。

そういう写真を彼に送るということは、彼がその写真をネットにばらまく可能性があるということです。

この先、彼が彼でなくなった場合どうしますか。
ケンカしたらどうすると思いますか。

「彼のために」とか「彼が喜ぶから」という理由でそういうことをするのは、ひとつもあなたのためにはならないのです。

よく考えることですね。
    • good
    • 6

世の中にはアブな人と、そうでない人がいるの。


けど、私はアブじゃないので理解出来ないわ。
貴女に新しい彼氏が出来るとしたら、是非、アブじゃない人
である事をお祈りするわ。

ノーマルな人って、そのような事を求めたり、それに応えたり
しないわ。

貴女にはノーマルな人とノーマルな恋をして欲しいわ。
泣いてる場合じゃないの。そもそも、泣いている理由がアブで
ある事に気付いて欲しいわ(涙)…
    • good
    • 3

一般的にはそういうもの要求しませんよ


遊び相手なら別かもしれないけど
    • good
    • 1

おしんこ丸見えとかじゃないと満足しないでしょう。

しかしそういうことを求めるバカに送っちゃダメですよ。あっ、しじゃなくてまだった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A