dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのエッチについて聞いてください。
毎週彼の家に泊まりに行くと朝と夜にするのですが朝にするのは普通ですか?
前に彼が風邪をひいてて仕事後だったので普通に寝ようとしたら彼が『風邪ひいててもできるよ〜』と言って、しました。この前は2人でウトウトしてて多分1時間ぐらい寝た後に、彼がしたいと言ってきたり、朝も『勃っちゃった、エッチしたい』と言っててしたのですが私は朝は眠くて…睡眠欲より性欲なのでしょうか?風邪引いてても仕事で疲れてても彼はエッチをしたいみたいで、私は嬉しいんですが疲れてないのかな?と心配になります。多分普通だと思いますが性欲が強いのか…?女の人よりは強いですよね?

あともう一つ運転の事で、元彼も今の彼も運転中に手を繋いできます。ほぼ2人とも片手運転が多くて、私は運転しないんですけど片手って慣れてたら大丈夫なのですか…?皆さんはどうですか?回答お願いします。
私29歳、彼31歳です。

A 回答 (5件)

しないときもあるけど、お泊まりだったら朝夜することのが多いかな。


イチャイチャしてたらしたくなるし。

運転は私の彼氏も運転中手繋いでくれます。でも狭い道は危ないときは離します
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/07 19:06

自分が31歳の時は、朝昼晩3回はしてました。


30越えると週一でもきついって男性も出てくるので、そんな人よりはまだまだ元気な彼氏で良いじゃないですか。

鋭角な角を曲がるとかでもない限りは片手でも運転は大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/04 20:05

朝できる男性は平均精力が強い人です。

女の人は朝すると疲れる人が多いので、少し早めの朝にして起きるまでに1時間程度寝られる時間を取るのが良いのですが・・・

車の運転時のことですが、あなたの事を好きなのでどうしても彼はそうなるのでしょうね。手を繋ぐと危険を招く確率が高くなりますので中止した方が良いですね。

しかし、あなたが魅力的な女性なので男は少しの間でもあなたを離したくないのかも知れませんね。一層のことあなたの方から、彼の逸物をさわってあげては如何ですか。そうすると彼は両手で運転できますので・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/04 20:06

> 朝にするのは普通ですか?


朝起きたら、夜寝る前に、と言う、日2回の、息子と娘の挨拶は常識です。

> 運転の事で、
運転中では、貴女の方から腰を出してあげてください。
彼(運転手)に気を遣わせると危険です。
なお、彼の前にまたがる時は、車は止めてからにしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/04 20:06

20代は食前、食後x朝・昼・晩 www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/04 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています