アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女です。彼氏と昨日の夜からデートに行ってそのままラブホに泊まりました。2回ほどセックスして寝たのですが、朝、体が揺れていたので起きたら彼氏が私が寝ているのにも関わらずしていました。何やってんの?って聞いたら入れたまま2人とも寝ていたらしく朝起きたら朝立ちしていたのでムラムラしてそのまましてしまったそうです。せめて起こしてからしてくれればよかったのですが私が寝ているのにやってきたのに少し怒りがあります。そして質問です。みんな朝入れたままで朝立ちしているとやりたくなるのですか?

A 回答 (3件)

若い内は


何でもありです
処構わず
やりたい時
男は突然行いますがよ
    • good
    • 0

入れたまま朝立ちしてる?


その間に萎えてるだろうし、
2人の人間が寝ている間ずっと同じ体勢でなんかいられないでしょ。
そこは彼氏の虚言か、あなたが勘違いしてるか。

単に朝目が覚めて、
無意識の相手とヤってみたい、
ヤられながら目覚めたらどう言う反応するだろ?
とか、エロ動画やエロマンガ的なシチュエーションを楽しもうとしたんでしょうね。
好奇心旺盛で欲求を満たすことが優先してるような男ならあり得る行為でしょうね。
逆に自分が寝てる状態という設定の方も体験したいと思ってるでしょう。
    • good
    • 2

寝ている時に 悪戯をするのも悪くないだろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A