アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスについて

彼女と2泊3日の旅行に行きました。
1日目の夜に2回セックスをし、
2日目の朝に1回やりました。

ですが、2日目の夜はあまり勃起できず挿入なしで終わりました。

少し疲労もあり、寝不足だったのですが少し悔しいです。

彼氏が勃たないことありますか?

25歳男です

A 回答 (3件)

弱すぎます。

年齢的には寝る間もない位しても良いくらいです。
旅行に出かけるなんて特別なことではありませんか。2人だけの夜は当然非日常ですので、目一杯やるでしょう。

お書きになっているのが本当でしたら、情けない男です。セックスに関しては将来期待できません。25歳の男ですよ。
    • good
    • 1

2泊3日≒2発3日 ですから1日目に2つしたことが敗因です

    • good
    • 0

あるあるですよ。

そんなの。
心配することじゃないですよー。でも、確かに気にはしますよね。

次の機会に挽回するっていう考え方じゃないとこの先もなないもたない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A