アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの回数について
三年ほど付き合っている彼氏がいますが、
泊まりで旅行などにいくと
必ずと言っていいほど五回以上はします。
おとついと昨日と旅行にいったのですが、
合計7回くらいはしました。
三年も経つのにもう少し落ち着かないのでしょうか??
私が、求めてこないと怒ると思って頑張ってくれてるのでしょうか。
それに今回2月ぶりのお泊まり、旅行ですごく楽しみにしていたのですが、日も悪かったのですが前日彼は地元の祭りのイベントで飲んだりしていて、旅行当日はは川でバーベキュー、川遊びがメインでした。夜はホテルで2人で飲めるのも楽しみだったのですが、結局昨日飲みすぎたから今はいらないかもなんで言われたり、前日なぜ控えなかったのかとイライラしてきて悔しくなり、ホテルでできれば旅行だとわかってるなら、少しは控えて欲しかった。とお風呂で不満を言うと、お風呂から上がってから、さっぱりしたし
飲もうか!!と言ってくれるような人です。
なので、私の機嫌が悪くなるのがめんどくさいから
そこまで求めてくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 抱かなければぐちぐちは言いません。
    ただそう彼が思ってるのかな?と思ったのです。

      補足日時:2019/08/20 09:19
  • 旅行だとわかっていて、何度も別日にしようか?といってたのに祭りの次の日がいいっていっまのは彼なんです。
    それなら別日にするか、控えるべきではないですか?

      補足日時:2019/08/20 21:31

A 回答 (6件)

>「昨日飲みすぎたから今はいらない」と言ってるのに、


アナタは、
>イライラして、悔しくなり、
「できれば旅行だとわかってるなら、少しは控えて欲しかった」とお風呂で不満を言う
すると、彼は
>飲もうか!!
と言ってくれるような人。
  ↑
本当は、飲みたくないけど、
あなたの機嫌が悪くなるのがめんどくさいから お付き合いしてあげたのでしょう。


>泊まりで旅行などにいくと、必ずと言っていいほど五回以上はします。
>私が、求めてこないと怒ると思って頑張ってくれてるのでしょうか。
  ↑
あのう、彼が求めてこないと、過去に、怒った事があった、という事ですか?
もしも、彼は過去に怒られた事があるなら、それで、彼、頑張ってくるのではありませんか?

しかし、彼は、
>前日彼は地元の祭りのイベントで飲んだり
していたのに、ご苦労な事ですよね。

私が彼氏の立場なら、アナタとの泊りで旅行は、
もう、懲り懲り(しばらくは、いいや)と思うかもしれません。


彼が逃げていく前に、もう少し、彼の体調を気遣うべきだと思います。
    • good
    • 7

実際に回数が減れば自分に魅力がなくなった、冷められたんだとか思っちゃう可能性もあるからあんまり気にしない方がいいよ。


したいからするんだと思うし。
    • good
    • 1

日頃からそれならセックス依存症です。

    • good
    • 0

ただの好き者じゃないですか?



ところで、
✕ おとつい
○ 一昨日 または おととい

✕ 2月ぶり
○ 2ヶ月ぶり

✕ お泊り、旅行で
○ お泊り旅行で
    • good
    • 1

抱かなければ抱かないで、グチグチ言う。


少し多く抱けば、落ち着いてほしいと思う。
・・・結局あなたは、どうしたいの?どうしてほしいの?
自分の思い通りにならないことを愚痴ってるようにしか思えないんだけど。素直じゃないし、めんどくさいことに間違いはないですよね。
    • good
    • 5

一晩に5-7回というのは時間的に考えて明らかに早漏ですよね


早漏は数が多くなるので早漏の治療をしたらいいと思う
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A