プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

A 回答 (11件中1~10件)

50才、既婚男性です。


当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。
    • good
    • 143
この回答へのお礼

彼女にこれ以上余計な心配をさせないためにも今回の旅行は良い機会になればと思い提案しました。
行先は片道4時間ぐらいかかっちゃうのでちょっと遠いですが、アドバイスいただいてから、当初より余裕を持ったスケジュールに変更しました。
あまり時間に追われても面白くないですし。。。
夜は長いので、雰囲気を大切にしつつ、やることをやりたいと思います。
リラックス、リラックスですね。

人生の大先輩からのご意見、大変参考になりました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 11:31

経験がないことに対して責任を感じる必要はありません。


どうしてもお互いにそういった雰囲気にならないなら、今は「その時」ではないのでしょう。
初旅行だから何もなかった、と落ち込まなくてもいいんです。

ただし、あなたとしては、彼女さんと深い関係になりたいと思っているなら、一度そのことについて、きちんと話し合ってみてはいかがでしょうか。

付き合い立てとはいえ、結婚を考えているなら、話しにくい内容もきちんと話し合える関係が理想的です。彼女の気持ちも聞きながら、その時に備えて心の整理をしておきましょう。
    • good
    • 11

28歳独身同士の真剣なお付き合いで、彼女の方は恋愛経験あり。


このような状況での一泊旅行でしたらお相手の女性はセックスまで当然考えての旅行OKの返事だと思います。
さらに言ってしまえば、生理もきちんと計算されていると思いますよ。
ですので質問者さまの状況でセックスに至るような行動がなければ「自分に女としての魅力がないのか」とか「何らかの理由で彼はセックスができないのか」と不安になると思います。
女性から迫ることはかなりハードルが高いので、こうした場合は積極的に男性からいきましょう。
    • good
    • 54

彼氏に1泊で旅行に行こうと誘われて、「いいよ」と答えたなら、それはHの心準備は出来てると言う意味ですよ。

その気が無ければ、最初から適当に誤魔化して旅行を断るか、日帰りにしますもん。

男性で童貞を気になさる方、結構多いんですね。
私は別に男性が初めてだったとしても別に気にならないけど、モジモジ、オドオドはして欲しくないかなあ。例え初めてでもリードはして欲しいもの。
何十人も女を知ってて病気持ってそうな人や、変に女慣れてるひとよりは、いいんじゃない?
    • good
    • 108
この回答へのお礼

やっぱり意識しますし、心の準備もしてくれますよね。逆に何もしない方が失礼なのだと分かりました。
sakura616さんの「何十人も女を知ってて病気持ってそうな人や、変に女慣れてるひとよりは、いいんじゃない?」のお言葉、僕も彼女も純粋な部分が多いので、彼女から受ける印象が”こうなのかも”と思えて、僕にとっては心強い言葉になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 11:35

ANo5 です。

追加。
結婚前提なら、そこで体の相性が悪かったら(あなたとやってよくなかったら)むしろ女性がその後あなたを捨てるかも。
あなたの見せ所というのはそういうことです。経験がないならなおさら、相手に配慮しながらどこまで二人でいい気持ちになれるか、将来性も含めてあなたの態度が重要ですね。

がんばってください。
    • good
    • 56

20代前半女です。



私なら…
エッチの最後までいかなくても,やはりイチャイチャはしたいです!キスも沢山したいです(*^_^*)!
普段実家暮らし同士なら尚更そう思います。

私のいとこの話ですが…(20代前半女)。
初彼氏と旅行に行ったその夜,彼氏が疲れていてか寝てしまって…何もなく。「一切手を出してこなかった!!私に興味ないのかな。」と悲しみながら怒っていました。

質問者様の彼女さんは恋愛経験もあるようですし,一泊ということなら彼女さんも心づもりはされて期待されているのではないですか?

カップルの進度はそのカップルそれぞれなので何とも言えないですが,,,せっかくなのでキスより先に進んでもよくないですか?
こういうのは男性側から進めていってくれる方が嬉しいです。
頑張ってください♪
    • good
    • 77
この回答へのお礼

「エッチの最後までいかなくても,やはりイチャイチャはしたいです!キスも沢山したいです」
 ⇒ 僕も同じ気持ちです。いっぱいラブラブしたいです。

「一切手を出してこなかった!!私に興味ないのかな。」
 ⇒ こう思われないように頑張ります!! 昼間に疲れすぎないように注意したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 11:23

女性と幾度か夜をあかしたおっさんです。

昼にいちゃついてるうちに迫って処女に拒否られたことはありますが(その数ヵ月後ちゃんとやりましたが)、泊まりに来られてもしくは一緒に泊まりにいって、やらなかったことはありませんし、拒否られたこともありません。
その気のない女子あいてにだらだら夜更かしして部屋で酒飲んでるうちに、なんで私に迫らないのか怒られたことはあります。

一緒に旅行に行ってエッチに至らない場合、女性は「なにこれ、このひと男?」と普通思うんじゃないですかね。
だって、社会的にはなにがあってもおかしくないといわれる状況ですよ。そこに女性が決心してあえて入ってくる以上、エッチは当然読み込み済み、そうじゃなきゃ来ませんて。たとえなにもなかったところで誰も信じてくれないのですから。

しないほうがおかしいと思うのですが。
つか、到着してから出発するまでやりまくりでしょう。そっちのほうがあなたの勝負どころじゃないのでしょうかね。
    • good
    • 75

そういう雰囲気になったらやはり男性のほうからリードして欲しいです


でも無理にしなくても、そっと抱き寄せられるだけでも女性は嬉しいと思います

因みに私は女性で、年齢は貴方より上です
    • good
    • 55
この回答へのお礼

僕の方からリードはするつもりですが、決して無理するつもりはありません。
「そっと抱き寄せられるだけでも女性は嬉しいと思います」という女性の気持ちが少し分かって良かったです。頑張ってみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 11:17

30前半未婚女性です。


5ヶ月のお付き合いで、キスを一度しただけ。
大事にされてるなぁと思う反面、私って女としての魅力ない?って不安になるのが女心というものです。

彼女もあなたが初彼氏でしたらそれくらいゆっくりと進めてもいいかもしれませんが、そうではないようですし、28歳という年齢や結婚前提という事も考えて、旅行の夜は多分期待というか覚悟はしているのではないでしょうか。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

「不安」ですか…女心ってやっぱりそうなんですね。。。
スローステップながら、お互いの気持ちを確認しながら旅行の夜は一歩進めるようにしたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 11:14

そんなに押しが弱いなら、酒の力でも借りれば?


2人とも酒が全く飲めないなら、使えない手段ですが。
ビールぐらい飲めるなら、美味しい料理と一緒に楽しんじゃえばいいと思いますよ。
そして電気消して布団でイチャイチャしてりゃ、後はなるようになると思いますけどねぇ…。

↑のようなやり方も無理だってなら、単純に「君とエッチしたい」と言っちゃったら?(笑)
あれこれ策略張り巡らせるより、単刀直入でわかりやすいでしょ。
2人で旅行に行くって事は、彼女もそれなりに覚悟してると思うし。

あぁ、ちゃんとゴムは準備しときなよ(するしないに関わらず)

20代後半、男
    • good
    • 40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A