アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合ってる彼女に昨日の夜いきなり「うちら距離置こう」と言われました。
自分はいきなりすぎて喧嘩もしてなかったから尚更整理がつかなくて、理由を聞いてみたら
つい最近県内の旅館に泊まった際に2人きりの旅館しかも自分達は会う頻度が1ヶ月に1回程度それも生理だとエッチはできません。旅館でカップルが2人きりで生理じゃないことも分かってるのにお互いやりたいと思ってるだろうと思い夜に自分からエッチしました。
ですが、それが原因だったみたいです。後から聞いた話によると彼女自身エッチする気はなかったみたいです。自分は焦りすぎてるとか、彼女自身の気持ちを理解してくれてないって言われました。
正直驚きました。彼女自身のことをとにかく考えてたと自分自身は思ってたのに。 電話か会って話しをしようと提案しても、してくれません。

1週間距離置くことになったのですが、距離置く際にLINEはしない方がいいですか⁇それとも軽くLINEした方がいいですか⁇

電話もしてくれない会って話もしてくれないのに1週間待って復縁ってできる気が正直しません。どうしたら良いでしょうか?何かいい方法がありましたら教えてください。

距離を置いてる期間頑張って忘れるために他の女性を探すのは流石によくないですか⁇
でも今の彼女を手放したくないんですよ。ただ彼女の気持ち的に戻るって言う選択肢がないように感じます。 彼女は一回冷めると好きになることがほぼないらしいので。

A 回答 (8件)

だ か ら



キッパリ言えへん、言いたくない人もいるのよ…
いい歳こいた大人が「ハッキリ言ってほしい!!」ってなんか痛々しい
20代半ばなら相手の言動から察することもできるはずなのにできないとかヤバすぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、わかるよ,普通に そこ歳関係なくね

お礼日時:2022/03/28 20:26

なら、仕事が終わった頃にお仕事お疲れ様〜。

僕は今日、滅茶苦茶忙しかったよ。あ〜つかれちゃった。○○ちゃんは?
とかっ、
仕事、お疲れ様〜。
桜も咲いて綺麗だね。できたら一緒に見に行きたいな〜。とかっ、

おはよう。
今日も1日仕事頑張ろうね!とかっ
今日仕事が終わって気が向いたらLINEくれる?って話を降ってみて成り行きに任せるとかっ
てのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離を置く前は毎回そのLINEはしてました。距離を置くと言われる前までずっと毎日LINEはしてたのですが、それこそ仕事終わったとかこれからご飯食べに行ってくるとか 風呂入ってくるとか、おやすみとか報告LINEばかりでそれぐらいでした。昨日付き合い始めのLINEを見返したら、お互いたわいもない会話してたのに最近ではそれだけになってたことに昨日実感しました。慣れって怖いですね。

お礼日時:2022/03/28 20:09

たわいも無い話は、、、


あなたと彼女さんは同僚?それとも学生さんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分達は成人超えてます。自分は20半ばです。彼女は20後半です。お互い仕事してます。

お礼日時:2022/03/28 19:56

あっ、そういうことですさたかっ。

LINEはしない方がいいの?と聞いたらLINEは返せるよと言われたのならLINEはしても良いと思いますが別れるか別れないかの話にはあえて触れずにたわいのない会話をされていたらどうですかっ。そして1週間が経ったて彼女さんの気持ちを聞いてみたら良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の空気感でたわいもない会話って何があるんでしょうか⁇そんなの自分で考えなきゃダメなのに今の自分はそれすらもまともに出てきません。すみません、教えてください。

お礼日時:2022/03/28 19:50

別れたいって言えないから距離置きたいって言うんだよ。



男女間の会話は言葉通り受け取ったらあかん(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたいならキッパリ言ってもらったほうが中途半端な返事よりかは心が痛むけど諦めがつきますよね。 いまだに理解できないです。会って話したい。電話でもいいから。

お礼日時:2022/03/28 19:49

再度失礼しますm(__)m



距離を置こうと言われたのにいつものようにLINEしてたら私の気持ちやっぱり考えてくれないじゃんかって思われると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度返信ありがとうございます。
ただ,彼女は電話や会って話し合うのに対しては既読無視でノーコメントでしたが、「LINEもしない方がいいの?」と自分が聞いたら「LINEは返せるよ」ときました。

お礼日時:2022/03/28 19:43

彼女に距離を1週間おこうと言われたなら1週間はLINEもしないほうが良いと思いますよ。


どうしてもしたくなったらおやすみくらいにしといた方が良いと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人は逆の答えでした。何もしないでいると連絡すら返ってこなくなるからした方がいいって言ってました。 距離を置くんだから自分もしない方がいいと思ってたのですが、よくわかんなくなってきました。

お礼日時:2022/03/28 19:36

距離置きたい=別れたい




女は他にいくらでもいる。次に行きなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそう思ってしまうのが自然ですよね。だったら距離を置きたいって言わないでほしいですよね。

お礼日時:2022/03/28 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!