プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月の彼女と別れました
理由は小さい不満が爆発して自分に蛙化のような現象になりスキンシップを取ろうとすると逃げたくなると言っていました
小さい不満は彼女に干渉しすぎたことです 干渉しすぎた原因は彼女の異性絡みです。彼女も自覚しており「それがなかったらお互い今も付き合ってたんだよね」と言ってました
最初は距離を置こうと言っていたのですが話していくうちに距離置いても無理だなと思い自分から振りました。話している時は辛くて涙も出ました。ですが色々話して彼女の気持ちも理解した上で別れる決断しました
後悔はないです。短い間でしたが楽しく充実な日々でした。
別れよと自分が言った時彼女の表情が少し変わったように見えました。その後は楽しく話して解散しました

ですがスッキリしても辛い気持ちはあります
別れた後はどう過ごしたらいいでしょうか?

最初は彼女から別れるつもりの距離を置きたいとLINEが来ました。

A 回答 (1件)

のんびり過ごしてください。

余裕が出てきたら相手に干渉したことを反省して次に活かしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!