プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月付き合ってる彼女が昨日「好きか分からないからこれ以上付き合ってても申しわけないから距離を置こ」と言われました また 「蛙化になっててこれ以上付き合うとひどくなりそう 」や 「冷めたかもしれない」「蛙化かもしれないけど全体的に不満」と言われました
急にそんな気持ちになったそうです。理由は本人も分からないと言っています
LINEや普段の様子は素っ気ないとかはなかったです
キスやハグ他にもですがスキンシップは取れていました

倦怠期とかではなく急な冷めでしょうか?

今日彼女と会い話し合うのですが不安です
彼女の性格は気分屋です

A 回答 (3件)

彼女はあなた以外の人と身体の関係を持ってしまったor他に好きな人が出来たけれど、それをあなたに伝えると傷付ける&自分が悪者になって

しまうから蛙化になったなどと適当な理由をつけて別れるつもりです
    • good
    • 0

気分屋?…


ラッキーですねー。
何か一つのきっかけで気持ちが戻るのでは?

自分が相手の事が好きなのかは、あなたの強い愛情で包み込みましょう。

今は僕の方が君のことが大好きなので、もう少しこのままで付き合ってください。って頼む事

その後で僕は貴女のパートナー失格と思えば、お別れしましょう。


“本当に好きなのか?”“どのくらい好きなのか?”なんて交際って2人でするものだから山あり谷あり…良い時、悪い時を重ねながら相性を合わせていくものですね。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!