アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼氏にフラれました。付き合って3ヶ月でした。
理由は、『恋人という感じがなくなった』と言われました。一緒にいても今までみたいに恋人というよりなんか、友達?のような感じがすると言われました。一緒にいて楽しいし、喧嘩もするけど、友達でも良くないか?と感じてしまったそうです。スキンシップとか取りたくないの?と聞いたら、とっても取らなくても良い、そういうのは普通にできる。と言っていました。
付き合って2ヶ月くらいは、ほぼ毎日会っていて、毎晩電話してほぼ寝落ち電話でした。これが重くなってしまったのが原因かと思っていたのですが、
それでも彼は、全然重くない笑なんならもっと重い方が愛されてる感あるのに笑とか言ってきてました。
もっと尽くしてよー!て言ってくることもありました。
つい1週間前なんて、向こうからデレデレしてきて、横で寝そうになっていました。
しかし、お互いバイトが忙しく、1週間会えず、その間に冷めてしまったのかな?と思います。とても急なお別れでした。3日前電話で冷めたことを伝えられ、昨日会って別れました。
原因を探りたいのですが、色々話しても本人も、こんなしっかり付き合ったことが初めてで、なんかほんとに感情がよくわかんないと言っていました。もしかしたら、重かったのかな?でも重くしてほしいって言ったの俺だしなあ、嫌だったこととかも
まあ掘り返せばあるけど、うーんみたいな感じでした。
最後なんだしぶっちゃけ他に好きな人できたんでしょ?て言っても、それは本当にない、ただ本当に感情がわかんないの一点張りでした。そして、倦怠期?かな、調べてみたけど、距離を置くのがいいって書いてあるけど、距離を置いて何がいいのかわかんないと言っていて、別れを望んでいる様子でした。
私としては、次にこの経験を活かしたいと思っているのですが、原因が謎です。みなさんは、このような振られ方されたことありますか?

A 回答 (4件)

あなたと彼がお幾つかわかりませんが、キレイな関係のまま別れたのなら良かったです。


私が大嫌いな嵐のアイツは恋人がいるのに他の女性をもて遊び、使い捨てにしてます。
それなのに、先日までドラマが放送されてて、CMが流れて不愉快でした。
相葉ちゃんはあんなにいい人なのに。
    • good
    • 0

もっと好みで可愛い子と出会ったんでしょう

    • good
    • 0

僕は童貞ですが、原因不明なフラレかたとはある意味ホラーですよね、


僕はこういう話題はあまり詳しくありませんが、わからないなりに女性からの質問を受け続けているとこのようなことが多かったです。
「一緒にいて楽しくない・本気で笑えない・付き合う前のほうが楽しかった・友達の関係に戻したい・他に好きな人ができた。」
    • good
    • 0

さほど好きではないからでしょう



熱量の差ですね

恋愛はこの差のバランスが難しいです

しかし熱量がお互い均等というのは珍しいのでどちらかがバランスを取らねばなりません

好きが弱い方が合わせるとしんどくなります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!