アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人。
私が電話を勝手に切って怒ったことが原因で2年半付き合っていた彼氏から連絡が来なくなりました。
私の連絡を無視されて心配で会社に行くや会社に電話すると言ってしまいました。それでも一通返事あるだけで基本無視。
なんとか1ヶ月後に無理やり電話してもらいましたが、その時は別れたくはないけど会いたくないしし連絡取りたくないと言われましたが電話は1時間明るく話しました。
それから1ヶ月後アポなしで遠距離の彼の会社の近くや家の近くに行き、待ってると伝えたものの県外にいるので会えないと連絡あり。私は別れたいなら言って。別れたいなら帰るからと言ったら、今までありがとう。可愛いし楽しかったし本当に好きだったけどもう別れたい。とメールが一通。
受け入れる旨と謝罪をしましたがその後返事ありません。

喧嘩するまでは毎日彼氏から電話も来ていて交際関係は本当に順調で安心して付き合えてました。彼も私のことを大切にしてくれました。後1年で彼も地元に戻るし、
今までの思い出があるので毎日忘れらくなくて眠れません。
最後に会うなり電話なりしたかったです。
これが1週間前です。
連絡をずっと無視され続けていたので半年後に送ったところで返事はないいかもしれません。これで終わりと思うと本当に辛くてまた会えないかラインしようか迷ってます。
別れたのに1ヶ月後に会いたいとか言うのはおかしいけど今週ならまだマシかなって。今週も十分おかしいけど。
でも一応別れると連絡もあったからこれで終わらせた方が後味はまだマシかなとも。

辛くて本当に忘れられないし彼が私のことを嫌いになったなんて思えないです。
ただ1番の原因は喧嘩してたった1週間の間に何度も私から連絡したり会社に行くとか言ったから別れに至ったと思います。
まだ喧嘩して1ヶ月は別れたくないって言ってくれていたのに。

どうすればいいのだろう。
今週なら彼氏は家にいる気がします。でもこれ以上会いに行くのは異常なのかな。
それにこんな辛くても忘れられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

40代後半の既婚者男性です。



 >私が電話を勝手に切って怒った事が原因

貴女が電話を切って彼が怒ったのか、貴女が怒って電話を
切ったのか、彼が電話を切って貴女が怒ったのか分かりま
せんが、2年半も付き合ってきて男性の方から別れ話を
持ち出すって珍しいですね。

2年半の恋人としての積み重ねがあるなら、決定的な言い
争いじゃなく、貴女が思う些細な事が原因なら別れるとは
思わないのですけどね。
普通は数日も経てば仲直りします。

女性は急に冷めて、冷めたら絶対に元に戻りませんが、
大半の男性はそんなに急に気持ちが変わったりしません。

実は貴女が仲が良いと思っていた関係が、彼にとっては
それ程には良好じゃなかったのかもしれないです。
元々から積み重なっていた不満が、今回の事をきっかけ
に彼の気持ちを確定してしまったのかもしれません。

貴女の気持ちが混乱しているのは分かりますが、現時点
では彼を追い込まずに、少し冷静期間を置くのはどう
でしょうか?

想いと思いを伝え過ぎると、元に戻れるものも戻れ
無くなってしまいますよ。
    • good
    • 5

このままではあなたも彼を忘れるのはムリだと思います


でもいますぐに会いにいくのは逆効果だと思います
少し待ってみてはどうですか
それから彼に会いに行ってあなたの気持ちを言ってみては
    • good
    • 1

文面を見ると貴女の感情は依存系の重たい、思い込みが激しい物です。



それが彼にとって苦痛であり、耐えられなかったので彼が離れています。

もう諦めた方が良いのでは?
    • good
    • 5

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『秋の夜の あはれはたれも しる物を われのみとなく きりぎりすかな - 藤原兼宗』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A