プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜日の夜に振られた彼について。 1年半遠距離していた彼に別れを告げられました。理由は正直納得のいくものではありません。なぜならつい今までや最近までの行動を見返すとそんなわけないとおもうからです。
もう一つの理由は半年前も大きな喧嘩をして別れを切り出され荷物を送るし最後の電話だと言われましたが次の日に謝罪の連絡が入ったからです。
彼は仕事が忙しく余裕が無い時に私に何か言われるとすぐ別れると口に出すので、今回もそのパターンの少し酷い感じなのかな、と思いました。思ってもないことをすぐ口に出す人です。

何度も別れの危機を迎えましたがLINEのホーム画面の画像を私から枯れた木の写真に変えられたのは初めてで少し戸惑ってますが....。

位置情報アプリもこっそり私のことを見ているようです。
LINEやインスタで連絡は取れる状態です。

そこで、とりあえず今は距離を置く形で連絡を控えています。
お互い頭を冷やすことが大切だと思うからです。
ですが周りから「1週間後に連絡してみては?」「3ヶ月待てば?」「会いに行って話し合うべき」などたくさんの意見をもらいました。どうしたらいいでしょうか、、。
今回もまた連絡が来ると思いますか?

A 回答 (2件)

位置情報アプリで見ているようなのであなたのことを気にしてるんだと思います。

余裕がない時にすぐ別れるって言うのは構ってちゃんとかも知れませんね。

少し気持ちが落ち着くまで放置して、落ち着いた頃にまた連絡するのが良いと思います。
どれくらいで落ち着くかは今までの怒って、謝ってのスパンと同じくらいでいいかと思います。

周りからたくさんの意見をもらう話ですが、人それぞれみんな意見が違うので、今すぐが良いとか、3か月待つとか様々になるんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか?
早く仲直りがしたいです

何度も別れ話が出てる、その度に復縁してるなら…元に戻れる可能性は少なからずあるけど。

別れたいと思ってる方が、戻ることに意味がないと気づいたときはアッサリ終わる。今までの別れと違う…そう思うのが答えかもね。
    • 2
この回答へのお礼

別れ話は何度も出ていてその度に仲直りしてきました。
今回はどうなのか分かりません、、