プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルで一番多い別れの理由って何だと思いますか?

A 回答 (56件中1~10件)

身の丈以下の相手と付き合っているとき


エッチに飽きたとき
心が腐ってると知ったとき
    • good
    • 2

セフレの方が気持ちいいから

    • good
    • 0

カネの切れ目が縁の切れ目

    • good
    • 0

喧嘩だと思います。

    • good
    • 0

けんか別れ。

特に10代なら。
カップルが同性にまで広がるならそこは知らん。
    • good
    • 0

人間関係って、類は友を呼ぶだと言います。


カップルも同じ。
出会った時からも人は成長して行くものです。でも、互いの成長の度合いにズレが生じた時、お互いの考えを共感出来なくなるんです。それで、一緒にいる事が辛くなります。

例えば、出会った時は互いにルーズな面があったとしましょう。
でも、女性の方はそこからきちんと出来る様に成長した時、相変わらず男性の方がルーズな生活を送っていたら、それが許せなくなりダメ出しをする様になります。そうすると、男性は、うっせい女だな!とケンカが始まる。互いに考えが合わなくなり別れる・・そんな感じです。
これが、男の方も彼女を見て負けずに自分も頑張ってきちんと出来る様にならなきゃと努力を始めた時、真の仲の良いカップルになって行くのです。
    • good
    • 0

好きじゃなくなった。

シンプルだと思います
    • good
    • 2

性の不一致。


そこが合ってりゃ男は手放したいと思わないしいくらでも尽くせる。女も尽くしてくれる男に愛想はつかさない。
実際、そこが合ってたけど別れたと言う話は聞いたことがない。
    • good
    • 3

1番多いのは片方あるいは両方の心変わりでしょう?

    • good
    • 0

性格の不一致価値観の違い

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A