いちばん失敗した人決定戦

カップルで一番多い別れの理由って何だと思いますか?

A 回答 (56件中11~20件)

矢張り、今のよりイイ女・イイ男に目が移るから。

    • good
    • 1

飽きるのと段々相手の粗が見えてくること

    • good
    • 1

飽きるからか、単純に何が違い他にいい人ができた。

    • good
    • 1

ズバリ、身体の相性でしょう!


お二人とも未体験者では無いと思うので、過去の相手との秘め事をどうしても思い出して比較対象してしまうからです。
    • good
    • 0

カップルになるまでは自身をよく見せるため、外見から行動まで相手に合わせ努力し、価値観、大切なものが一致すると、いつも一緒に居たいと思うが、一旦カップル成立すると、外見や行動が自己中心になり、価値観も高いレベルから入って減点法になっている。

相手のことを思い遣り、良い所を見つけて価値観を加点法にしているカップルは、長持ちしていると思う。
    • good
    • 4

どちらかに別に好きな人ができた時。

ほんとうに好きになってしまったらもうどうにも止まらない。
    • good
    • 3

どちらかが飽きてからの浮気が一番多いのでは?

    • good
    • 1

男も女も共通して浮気だと思います。

    • good
    • 2

慣れから出て来るそれぞれの「本質的性格」に


驚き・呆れたため、安心感が無くなった為です。

彼・彼女と結婚相手の違いにも、気が付いた時
かもしれませんね。見た目や雰囲気じゃぁないん
だっていう事です。

これからずっと一緒を考えていたら、妥協など
していたら自分が壊れます。
               神のご加護を。
    • good
    • 7

遠距離恋愛に移行して、他の人に気持ちが移ってしまったからですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A