アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が鬱になったら
別れたくなりますか??

A 回答 (9件)

彼女と彼氏の関係でしょう。

どの程度の責任を負う立場にあるかによります。長年お付き合いしてきて婚約状態にあるのなら、あなたの責任もあるでしょう。そんな場合は別れるのは感心しません。彼女が回復してから別れるべきだと思います。

彼女とのお付き合いが浅く、2人の関係がアバウトな場合は別れます。
    • good
    • 0

鬱の治療の仕方によります。

黙って通院先を変えて、薬も突然変えて、全て自分本位になってきたりすると、いっしょに乗り越えてる感じがしないので、分かれますね。鬱なのは自分で、あなたにはわからないみたいなこと言ってきたら、あ、無理かなって思います。
    • good
    • 2

鬱になった原因と重さによる。


自分の手に余るようなら支えきれずに別れると思う。
    • good
    • 1

なにが理由で鬱になったかにもよる。


同情できるような理由なら別れないかな?
    • good
    • 2

うつ状態 も うつ病 も、重い軽いがあるから


僕に扱える程度なら別れたりしないし、
僕では手に負えないと思うほどなら別れる
そのほうがお互いのため
    • good
    • 2

男の器が試される。



器の小さい者は何でも自分優先なので、別れざるを得なくなる。

ある程度の器のある者ならばある程度までは持ち堪えられるが、いずれ限界に達し別れる。

器の大きい者は、それ自体それ早々といない。
    • good
    • 1

まず病院かカウンセラーのとこに連れてゆくべきでしょう

    • good
    • 1

それだけではならないですね!

    • good
    • 1

鬱病は絶対治らないからな。


別れはしないが、受け入れるのに時間が必要なのと多少のいざこざが起きるだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A