dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女が2人で食事に行ったり夜景を見に行ったりするのは一般的にはデートですか?
付き合ってません。

A 回答 (6件)

飯は食べるけど、夜景は無いな・・


天文学部とかピンポイントで趣味が合うなら別だけど。
    • good
    • 0

お友達としていい関係なのではないでしょうか?


素敵だと思います。
    • good
    • 0

デートでなかったら何ですか?

    • good
    • 0

妙齢の男女がプライベートで2人でお出掛けしたらデートです。

    • good
    • 0

一般的にはデートだと思います。

    • good
    • 1

有名?な言葉があります



男と女の間には友情は成立しない

嘘か真かは本人たち次第でw

というわけで私個人としては男女で食事&夜景なのでデートかと♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A