dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。

付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏がいます。
今度デートをするときに、彼氏をドキドキさせてみたいです!
そこで、デートの帰り際で後ろから軽めに
ハグをしてみようと思っているのですが、
どうでしょうか…?
ちなみにまだ一度もハグはしたことがありません。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

並んで座った時にそっと体を寄せてみるのです。

彼、きっとドキドキしますよ。歩いている時も寄り添うのです。
ハグは別れ際がいいでしょう。バイバイの時。で、さっと離れる。彼、アソコが勃ってしまって眠れないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/06/10 03:27

かわいいと思う!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/10 11:45

むしろ、ミニスカートでスニーカーの紐を結んだほうがドキドキしそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/10 11:44

いいんじゃないでしょうかね。


サプライズのドキドキをプレゼントですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/10 11:43

女からするのは焦っているように見えます


男が手を出してこないから自分から積極的にホテルに誘おうとしている
エロ女として嫌う人もいます
焦らず相手としっかりと信頼関係を築いたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/10 11:43

どうなったか、結果を報告してくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/06/10 11:42

いいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/10 11:42

末永くお幸せに!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/10 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A