アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はヤリモクですよね?
長いですが、読んでくれると嬉しいです。

私は大学4年で彼氏が社会人です。4歳差です。

マッチングアプリで出会って、初デートで会話の流れで「じゃあ、付き合っちゃう?」みたいなこと言われ、そのままカラオケでイチャイチャ。それ以降もカラオケかネカフェの激安コースでイチャイチャ。しかも毎回割り勘。

1ヶ月くらいたったけど、いまだに健全なデートをしたことがない。映画に行ったことはあるけど、そのあとネカフェ行ったし。
時間もお金もかけてくれないってことは好きじゃないですよね…。

会う日が生理の時に、私が「ご飯だけならいいよ〜」って言ったら、彼が身体を気遣って、「大事だから無理させたくない。別にエッチとかどうでもいいから無理しないで」って言って断られたけど、どうせヤれないから会わなくていいやって思ったんですよね。

でも、電話かけてきて「声が聴きたくなったからかけちゃった」って言ってきたり、毎回荷物持ってくれたり、優しいところはあると思うんですけどね、、

ただ性欲が強いだけなのか、ヤリモクなのかどっちでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたが大学生で彼氏が4歳も上の社会人なのに毎回割り勘なことにまず驚きました。

学生同士なら分かりますが、、

優しいのもヤるため(付き合い続けるため)な気がしてきますね。本当にあなたのことを思っているなら生理中に会わないって選択をとるのではなくて、直接会ってあなたができないことをしてあげるくらいあってもいいのに。
この文だけ見ると性欲の強いヤリモクのような気がしますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当そうですよね。私もわかってたんですけど、一応確認で聞いてみました。やっぱり、ただの性欲の強いヤリモクですね。別れます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 23:25

マッチングアプリで出会う男は不男だったらまだしも。

チョットモテそうなタイプは皆んなヤリモクでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、

お礼日時:2023/03/29 20:30

それはなんとも言えませんし、本人と話し合いをしてもらった方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。話し合いしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 23:40

彼氏ではなくセフレですね。


でも好きなら良いんじゃないでしょうか?
所詮みんなヤリモクですし!
好きじゃないなら離れましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜。セフレみたいなものですよね。確かにみんなヤリモクって言っちゃえばそれはそうかもしれないです。そこまで好きじゃないような気がしてきたので、離れます(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/28 23:36

お察しの通り典型的なヤリモクです。


私の娘がそんな男に引っ掛かったら全力で反対しますし、
勤め先に出向いて2度と連絡するなと釘を刺します。
それくらいあなたのことを馬鹿にしているし、口先だけの男です。
好きなら一緒にごはんを食べたいじゃないですか。
ヤれないなら会わないとか、本当に胸くそ悪いヤツですよ。
そいつとはすぐに縁を切って
普通に知り合って普通の恋愛ができる相手を探した方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

典型的ですよね。勤め先も知らないし、素性を明かさないところも典型的なヤリモクだなと考えれば考えるほど出てきます。わかってたんですけど、私も押しに弱い性格で、流れで付き合っちゃったのがいけなかったです…。ちゃんと縁切ります。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A