dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私にとってヤリモクかどうかの判断は

体しか求めてないのか
体も含めて求めているのか、だと思っていたのですが

付き合っている相手でも本音の所ってわからないじゃないですか?
寂しくなったりすると不安になってしまいつい考えてしまいます。

連絡がマメとか、わがまま言っても聞いてくれるとか、奢ってくれるとか
そういう細かい行動の積み重ねなんでしょうか?

具体的にわかりやすく
ヤリモクかヤリモクじゃないかの判断って何でしょうか?
付き合った期間もありますか?
誠実さは測れないと思いますが…

A 回答 (5件)

ヤリモクって、相手の体だけが目的なわけですから


させてくれれば相手は誰でもいいわけですよね。
基本的には、相手の体が目的である場合がヤリモク
そうでない場合は、ヤリモクではない。
ヤリモクじゃない人は、体の関係がなくても好きでいられる人。
だけど、男性である以上、体関係を求めない人はいないと思います。
体関係を求めたいから女性と付き合いたいわけですからね。
男性は女性に気に入られるように努力しないとお互いが結びつく事はできませんよね。
女性側は、どういう男性だとこの人なら大丈夫だと判断するのかです。
ここに関しては人によって様々だと思います。
見た目だけでいいと思う人もいれば
私の事を思ってくれる人がいいとか
誠実だから、おもしろいからなど、色々ありますよね。
ここの判断基準は考えてもそれが正解という答えはないと思います。
二人がこの人ならと思える事が大事だと思う。
それなりに付き合わないと答えも出ないでしょうね。

私が今の妻と出会った時は、この人しかいないって思いました。(直感的に)
妻と合う前は、かなり色んな女性と遊んだり付き合ったりしたけど
自分から付き合って欲しいと言ったのは、今の妻だけですからね。
自分の理想のタイプがあるのならそういう人と付き合う方がうまく行くと思います。
相手の気持ちをよく考えて行動してくれる人が一番だと思います。
    • good
    • 4

やらなくても会いたがるかですね


やらせず相手の反応見ればわかりますよ
    • good
    • 0

肌合せした時のフィーリングで分かりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

セックスしない期間を2週間以上作ってお預けさせるとわかってきますよ。


ソワソワし出す男性は高確率でヤリモク。
落ち着いている男性は高確率でヤリモクじゃない。

その上でさらに重めの悩み相談をしてみましょう。
すると更にふるいにかけることができますよ。
ヤリモクだと笑えるほど面倒くさそうにするから笑
    • good
    • 3

>ヤリモクかヤリモクじゃないかの判断って何でしょうか?



一緒にいるといつも股間がビンビンになってる人
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A