アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんなんですかね?
でも、やったときのデメリットとやらずに逃げたときのメリット、デメリットを真剣に考えて、
やらずに逃げた方がいいよなーと、感じたので逃げたのです
なのに!やればよかったかなぁって考えちゃってるのどうにかしたいです…
やらなくてよかった!っていう経験談や、やって後悔した経験談、

やらなくてよかったんだよーっていう慰めの言葉など
ありましたら回答お願いします!

ちなみに相手はイケメンで高身長で筋肉あってスタイルが良かったです
でもキスとかはしてないので相性は不明でした!
顔はタイプではありませんでした

A 回答 (2件)

あの

よく考えてくださいね
アプリかどうかは置いといて、
男女の出会いなんだから、相互がヤリモクなんですよ。一方がヤリモクとかないですよ。
出会い、会ってるんだから、少なからず期待してたはず。素敵な男性に会えるかなぁとか。貴女も立派なヤリモクで、ヤリモクの集いが恋愛です。
    • 1
この回答へのお礼

アプリではないですが、私がその人と出会ったところはチャラい人がいくところらしく、それを知らなかった私が悪いと思ってます
私も最初から彼氏欲しい!とか思わず、せふれさがしでそういうところに行ったのだったら全然いいんですよ
でも今の心理状態でその人に抱かれても、私はその人と付き合いたくなってたと思います、絶対メンヘラになってました
だから抱かれなくて正解なのです♪

ヤリモク相手とやったところで、何も変わらないって。

やったっていう事実が残るだけで、結局終わる。
どっちにしても相手の記憶からも消える。

昔、モテない女友達がヤリモクだってわかってて「久しぶりにやりたかったんだもん」って言ってて、かわいそうに思ったの思い出したわ…。
モテないわけじゃないんなら、落ち着きなよって話…。
    • 2