dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は遊びの相手に時間はかけますか?


以下、私の持ってるヤリモクや遊び人のイメージです。


知り合ったらマメにLINEをして、すぐにデートをする。
デートには、女性の好きそうな雰囲気のいい店に行くとか、個室のような空間に連れていく。
そこで、早い段階でボディタッチ(手を繋ぐことも含めて)したり、下ネタ(少しエロいトーク)を話す。
あとは外見をやたらと誉め、
コンプレックスだろうと思われることをプラスにとらえている発言をする。
トークが上手で、自分の話はあまりしないけど、女性の話を聞きだして、わかる!って気が合う感じを出す。


出会ってから気持ちがいいほど、とんとん拍子に進んでいって、
キスしたり体の関係もったりしたあと、次第に連絡がとれなくなって、気がつけば短期間で終わってる。


こんなイメージです。


そうではないヤリモクもいますか?
時間をかけて、誠実な付き合いを装う、そんな遊び人もいますか?


私があげた以外にも、ヤリモク、遊び人の特徴ってありますか?

A 回答 (5件)

ボディタッチをしてきて親密感を感じさせるのもあるでしょうし、


逆に、お世辞もなく過剰なボディタッチもなくクールな紳士を演じて信用させるのもあるでしょうし、
直球で誘う人もいるでしょうし…。
短期間で終わることもあれば、適度に距離を維持して都合よく会ったり…。
タイプはいろいろだと思いますよ。
共通してるのは最後に捨てる、それくらいじゃないでしょうか。

聞いているその名前は本名なの?
住んでいるところは?実家は?仕事は?
自分に繋がる情報は嘘だらけ、そういう人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んなタイプがいるんですね。
紳士を演じられると、もう何を信じていいかわかりません。
どうせ最後は捨てるなら、もう直球でしてほしいです。
何を基準に見分けたらいいんでしょう?
自分に繋がる情報は嘘だらけ…それってどうやったらわかるものなんでしょうか。
もし、紳士タイプにひっかかったら、人間不振になりそうです。

お礼日時:2016/04/04 20:22

>そうではないヤリモクもいますか?



いますよ。 正直あなたのイメージのようなめんどくさいことやる人はあまりいないです。
遊びだとわかりやすく示した上で、それでよい、、割り切った人を対象として遊んでいます。

あなたのイメージした感じや、それよりも時間かけたり、、という人は、遊びの器がないとか、キャリアが浅い、あるいは本能の赴くままに恋愛を楽しむ(本気・遊びという概念はなく)とか、結果的に遊んだこととなった(相手から遊びだと見なされた)、、というケースじゃないでしょうかね。

後者のタイプも友人にいますが、自分も相手もボロボロになりながらも、懲りずにやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
遊びの器やキャリアと言われても、そんなもの大きくなくていいし、つまなくてもいいと思ってしまいますが。それなら初めから割りきっている態度を出してもらう方が分かりやすくて助かります。
あと、結果的に遊んだことになったというケースもあるんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2016/04/04 20:10

そんなに不自由してない人とか


女遊び大好きで過程やデートも楽しめる人とかならいるかなー

そういう手慣れてるひとだと、わざとあと一歩のところで引いて見せて
「体目的じゃないのね」って感動させてから落とすっていうのを
楽しんでる人とかもいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不自由してなかったら、他にも沢山相手はいるから、ゆっくりでもいいですもんね。
一旦安心させて落とす、それを楽しむって、タチ悪すぎです。
その人を信じてしまう方が馬鹿なんでしょうか。
そういうのって見分けられるものなのですか?

お礼日時:2016/04/04 20:03

誠実に付き合うつもりだったけど、途中で「セフレ」や「キープ」に変更する場合もありますからね。



これを含めて「ヤリモク」というのならパターンは色々でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で変わってしまうんですね。
そういうのって何かきっかけがあるんでしょうか?
途中で興味なくなったけど、せっかく手に入りかけてるし、ヤるまでは繋いどくかって感じですかね…。

お礼日時:2016/04/04 19:56

ホスト(´・_・`)カナー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、ホストは、たしかに。
そういう職業の方はそれが仕事ですから、思い付きませんでした。

お礼日時:2016/04/04 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A