アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にエッチを我慢してもらっています。

彼27私24です。
知り合って1ヶ月ほどで毎週デートをし始め、3回目のデートで告白され、それからも毎週会っていました。
ついこの前7回目のデートで次のデートの行き先などをきめていたのですが、解散後にLINEで、今度のデートでご飯食べた後2人きりになりたいと言われました。

これは…と思ったのですが、急にどうしたの?て返してみたら、手繋いだりくっついたりしてたらもっとくっつきたくなった、○○ちゃんがよければ2人きりになれるとこ行こう、と返ってきて…

その日のデートで、彼がずっとソワソワしてたり、いつもより何回もトイレ行ってたり(これは関係ないかもしれないですが)手のひらをくすぐってきたり、ちょっとSっぽいことを言ってきたりしたのでもしかして、と気づいていましたが、恥ずかしいことに私はまだ経験がなく、正直まだ早いかなというのと怖かったので、
もうちょっと待ってほしい!と返したら、
分かった!待つ!と言ってくれて、次のデートも彼の態度も変わることなく優しく、何事もなく、という感じでした。

そのとき彼とその話をした時に、そういうの苦手なの?まだ早かった?と聞いてくれたりしたうえで
彼的には、会うのが7回目だったからむしろ遅いと思ってたと言うこと、
また、学生時代の元カノとは彼女のペースに合わせてたらわりとすぐレスっぽくなって、2ヶ月に1回くらいの頻度でしか行為がなく、我慢するのが苦痛だったと言っていました。

男性の中でも彼の性欲は強い方なんでしょうか?
また、男の人からしたらやはりお預け状態は相当きついものなのでしょうか…
ちゃんと待ってくれたり、断っても態度を変えずに接してくれたりしてるので、こちらもその気になりつつはあるのですが…
我慢させすぎるのも少し彼が可哀想になってきてます…

A 回答 (7件)

やらせてくれないなら別の女にしようかなと思っているかもよ。


嫌いでないのならやらせてあげましょう。
    • good
    • 0

待っててくれて、優しい彼氏さんですね。


きっと勇気を相当出して言ってきたんだと思いますよ。

かわいそうと思うのならば、あなたが今、初めてでちょっと怖いことなど、伝えましょう。
もし理由を伝えず、ただ待ってほしいとだけしか伝えていなかったら…、その方がよっぽどかわいそうですからね。

いつかは結ばれるんでしょ?
かわいそうだからそろそろやらせるのでは相手に失礼よね。
なので、その気になりつつはあるけどーではなく、相手が良い人ならばもっと前向きに考えたら?
    • good
    • 2

こんばんは



エッチを我慢出来ない・・・ただ、したいだけです。愛でなんでもありません。ちっとも可哀想ではありません。子供がオモチャを欲しがって、わめいているのと同じです。

そういう男は、やりたいだけやって、飽きたら「さよなら」です。

エッチは結婚してからです。

また、100パーセント完全な避妊法はありません。そういう男は妊娠といった途端に逃げます。泣くのはあなただけです。
結婚届けを書いてからでも遅くはありません。

簡単に応じると、やり逃げされます。

エッチしないと別れると言う男なんて最初から相手にしない方がいいです。
    • good
    • 1

自分は、50歳過ぎですが18歳からは彼女以外の


女性とヤリまくっていたので可哀想かではなく
マテがかかってる情けない犬のように思えます。
    • good
    • 0

相手は普通


相手がどうこう、じゃ無くてあなたの気持ちでしょ?
まだ早い?じゃあ何年経てばOKなのよ
ただ単純に怖いって認めなさいよ
怖いからできません、と言えばそれなりに対応してくれますよ
早いとかクソみたいな言い訳してるとサヨナラです
    • good
    • 0

性欲とか欲求の部分じゃ無くて、やりたいだけのような気がすら。


「我慢するのが辛い」なんて、女性側に申し訳ない気持ちや罪悪感を感じさせて要求に応じさせようとするための常套句です。
そこから「やらないなら別れるよ?いいの?」とか、別れを武器にする言い回しに変化させてくるのは定番パターン。

女性が心配するほど、男は辛く苦しみ悶えるほどのものでもありません。
    • good
    • 0

28歳女性、3人の子供がいる母です。


私は女ですが、旦那に拒否されたら相当辛いです
気持ちよくなりたい以前に、好きな人と肌を触れたい、そばにいたい、2人で過ごしたいと思うのは誰しもが当たり前のことだと思います。

経験がないことは話しましたか?

彼のことが本当に心から好きで大切に思うなら一歩踏み出してもいいと思います。
わたしは15歳で初体験しました。その後すぐ別れてしまったけど、今でも彼が初めてで良かったと思えるくらい当時は大好きでした。今後絶対に後悔することがないな、と思えるなら頑張ってください!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A