アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回めのデート、奥手の彼。

閲覧ありがとうございます、20代の女です。
今日、マッチングアプリで知り合った男性(同い年)
と3回めのご飯に行ってきました。
全部のデートは2週間以内に会ってます。

1.2回めは私からで、3回めの今日は彼から誘ってくれました。
(2回目デートで水族館の話になり、解散後LINEで
誘ってくれました。彼が提案してくれた3回めデートの
日にちは2回目のデートの数日後でした)

因みに電話も7回くらいしていて彼からも
誘ってくれるので嫌われてはないかなと思います。

そして今日の3回めのデートは水族館に行ったのですが
一緒に撮ろうと言って彼のケータイで撮りました。
(暗くて顔がよく写ってませんでしたが)

3回めだし、そろそろ告白しないと友達みたいになってしまうかもと焦ってしまう気持ちがありましたが
今日は何も進展がなく終わってしまいました。

客観的に見て次のデートで告白は早いと思われますか?
4回めは私のおすすめのお店に行こうと誘いました。
恋愛経験が乏しいので、皆様の意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

そもそも告白必要かや?



デートを重ねているってことは暗黙の了解では?

自分なんか、入院中、看護師に初対面で一目惚れして5秒で、相思相愛になったわ(相手も笑顔で返してきた)

相思相愛というか、その看護師の介護の仕方があからさまにVIP待遇だったし、それがあってから、介護はその看護師ばかりがやってくれましたわ。

おかげであんなことやこんなことも至れり尽くせりでしたわ。

なお、ちゃんと告白したのは数年後でしたわ(笑)
    • good
    • 0

全然いいと思いますよ!


僕もこの前アプリで出会った人と
3回目のデートで告白しました。
ムードもクソもないところでしたが
どうしても伝えたかったので告白したら
オッケーとのことでした!
ムードがなくても好きって気持ちがあれば
言っていいと思います!頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!