アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談

自分20代後半男 実家暮らし
相手30代女性  一人暮らし

マッチングアプリで一カ月程連絡をとり、
初回デートはご飯のみ
2回目はご飯と映画、ショッピング
3回目はご飯とドライブ
その後3回目デートで告白して付き合い始めました。告白後、少しだけ手を繋ぎました。

付き合い始めて初回のデートの予定をたててましたが、次の休日はお互い仕事があり、仕事後しか会えないため時間も短く、次の日も夕方から予定があるため、会える時間が限られてるからと、女性から家で一緒にご飯食べる?と誘われました。
相手の方はこちらに対しても、好意をもってくれてるみたいでした。

少しでも一緒にいたいと言われましたが、女性から初回デートで家に誘うものでしょうか?
自分自身、その時の雰囲気次第ですが、泊まりだと、女性はある程度受け入れている、オッケーサインなのでしょうか?

少し不安になり質問しました。

A 回答 (3件)

こんにちは。


>女性から家で一緒にご飯食べる?と誘われました。
→受け入れOKのサインです。
 貴男は以下の覚悟と準備をして行きましょう。
 1.雰囲気にもよるが、Hまで進む覚悟で行く。
 2.飲み物(ワイン等)を持って行く。
 3.花束も忘れずに
 4.スキン持参
 5.もし、Hになったら、とことん彼女に尽くす
   (貴男のやり方で今後が決まるので、絶対手抜きをしない。
    徹底奉仕して彼女を満足させる)
 6.Hの後も別れるまで、優しく接すること
   (終わったら、すぐに背中を向けて寝るのは厳禁)
 7.泊まりでも、翌日、彼女の家から出掛けられるように準備すること

成功(性交?)を祈ります。
    • good
    • 0

普通は自分のプライベートな空間に簡単には招かないですよ


しかも一緒に居たいって言われたんでしょ?
何が不安なんでしょうか
女性に言わせてるのに

グッドラック!
    • good
    • 0

はい、結婚を焦っているのでは?と思いました。




30歳女性ってそういう年頃です

貴方も彼女の結婚の可能性は考えてあげてください

何も考えず5年とか付き合うと彼女は結婚可能性がどんどん危うくなります。

そのような焦りから早めの進展を望んでいるんだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!