アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの人と4回デートして突然5回目デート日程提案しても、2回ほど実家帰る、飲みに行く、仕事の予定でわかんないと言われました。
3回ほど向こうから誘われていました。
クリスマスあった時などに一緒に寝なくて大丈夫など、やりモク的なこと言ってたので、
こちらから家に誘って反応を見たいです。
その場合どう誘うのがいいでしょうか?
来週誘ったら仕事の予定わかんないと言われたので、
私は彼のLINEを未読のままにしてます。
相手は30代で5歳年上です。
かっこよくて高身長ですが連絡不精で長年彼女はいないようです。

ご飯かお出かけした後に家来る?
一緒の趣味のライブDVDみたいしっていう理由にして送ろうと思います。
何か他にいい案ありますか?

誘わないとか否定以外でお願いします。

ただもう一度会いたいだけで、食事かお出かけの時か、そういう時になりそうなら自分から告白します。
するまえに必ず告白はしようと思います。

A 回答 (3件)

「実家帰る、飲みに行く、仕事の予定でわかんないと言われました。



脈無しでしょう。
早く目を覚まして、別の人を探したほうがいいです!!!
    • good
    • 2

きびしい状況ですね。

1日潰すような予定だと断られる可能性高いのでサクッと宅飲み提案してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

難しいですね。


人にもよりますが、男性って目的がハッキリしないと嫌う傾向にあります。
そのため、ご飯やお出かけのついでに家に誘われても、予定外であれば遠慮してしまう傾向にあるんですよね。
それだったら、始めから「ご飯作るから私の家に来ない?」や「一緒に家で飲みながら映画観ない?」と誘われた方が、まだ気が楽になります。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています