dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で初めてドタキャンされました。
25女です。
気になってる男性と4回目デート約束していたのですが、前日までなにも決めずにいたので前日夜に明日は何時に集合しますか?と聞きました。
相手が当日の朝方に13時がいいですとメールがきました。私が場所どうしますか?と聞くと既読がつかづ、12時に既読ついたと思ったら13時すぎても反応なし、私が場所どうしますか?と二回聞いてもそれには既読すらつかず、今日が終わってしまいました。
ほんとに悲しくて虚しくて自分が情けないです。
男性からこんな態度とられたのも初めてで、なら最初から行くような素振りのメール送ってくるなよ…前日になんか理由つけて断ってほしかった…と思ってしまいました。
彼は断りずらかったんでしょうか…。男性はめんどくさくなったらこんな対応がふつうなんでしょうか。
ちなみに彼とは合コンであったのでもう会うことはないです

質問者からの補足コメント

  • 私が誘ってました。だから遊ぶ計画も私がよく立ててました。既読スルー最近多いなと思ってましたか、興味が失せていたのかもしれないです。

      補足日時:2017/05/29 00:33
  • なんか考えが一周して、もしかして倒れたのかな?いきてる?と不安になってきました…誘ったら行きたいといってはくれていたので…でも連絡しない方がいいですかね…

      補足日時:2017/05/29 17:31
  • あれから心配で、返事いらないのでせめてメールみてくださいと送りましたが連絡なし未読です、ブロックされてはいないみたいですが、、、意図的なものが強いですよね普通は…

      補足日時:2017/05/31 08:51

A 回答 (9件)

本当に気持ちのある 優しい男性なら!必ず!きちんと自分の意思を伝えてきます。

病気であろうと なかろうと…。

自然消滅をしようとしているんですね。

とっても辛いけれど、これで分かりましたね。

だから、もう関わらないで、、。
もう そんな人間の事で心を傷めないで、、。

あなたのような“情に厚い方”には、もっと誠実な人が似合っていると思うのですね。

どうでしょう、 その人に全く関係のない好きな事で気分転換をしてみては?

お近くにダイソーとかありませんか?嫌な事忘れることができますよ。

さぁ 前を向いて…
次に めぐり会う人が そこまで来ているかもしれませんよ。

あの時私ったら随分深刻だったっけ☆なんて笑える日が絶対に来ますとも(^-^)

チェンジ!!
これからが、あなたの人生です。まだ若いんですもの。ネッ!

心から応援していますよ。
    • good
    • 0

彼はあなたをナメてかかりすぎなのです。


そういう扱いをしてくる人にこちらから連絡するのもなんだか癪ではありませんか?
連絡せず放置してみれば、焦ってあちらから何か言ってくるかもしれません!(^^)
    • good
    • 0

連絡してもかまわないかと思いますが、あまり一途になっている様子を相手に知られないように…



何故かというと
1度悲しみを与えた人って何度も同じことを繰り返すので本当に気をつけて下さいね。

ご自分を大事になさいますよう心から願っています。
    • good
    • 1

悲しく虚しいどうしようもない その思い…


私もしました。

彼は断りずらかったのではなく、ただ優柔不断なだけです。

そういう男性と長いお付き合いにならなくて良かったと思います。

それに約束をしているのに何の連絡もしないなんて不誠実過ぎますね。

でも直ぐには、忘れられない出来事ですよね。

ほんの少し深呼吸をして まわりを見て下さい。不誠実な男性が沢山いるけれど誠実な男性は、もっと一杯いるはずです。

元気‼‼
    • good
    • 0

既読スルーが多かったのなら、今回の前兆ともとらえられますね。



次、いい男GETしましょう!
    • good
    • 0

男女共に


何事においても責任というものが
ある。
約束についても然り。

当日ドタキャンするような奴は
会社でもなんとなく嫌なことから
逃げたり、無意識にやっているはず。

だから、時間を無駄にしないで
済んだと思ったらいいと思う。

貴方に対して気持ちがあまりなかった
のだと思います、特に後半は。

それはもう貴方のせいではない。
    • good
    • 0

でも3回はデートしてるんですよね?時間も指定してきたんですよね?男性に何かあったのでは?これで何もなくただドタキャンされただけならその男性の人格疑いますね。

そんな人ともっと仲良くなる前に縁が切れてよかったと思いますよ。
    • good
    • 0

それだけの男です。


お付き合いしなくて良かったと思えます。

また心を入れ替えて新しい恋を探して下さい。
    • good
    • 0

同じ経験したことあります!


前日予定たてようと思ったら忙しいとの事なので、当日の朝やり取りして電車の時間伝えてあるのに1時間待たされ、挙げ句電話しても出ないしドタキャンされて、それまでそんなことなかったのに。
原因は浮気してました。情けないやら悔しいやら。気がつかない。本当にバカだと思いました。
その後は人を見る目を磨いています。
私事ですみませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています