dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4日後に会う約束をしている男性がいます。会うのは初めてではありません。無駄キャンセルをすることもありません。

待ち合わせ場所の話をしていて、既読になっても返信が来ないので、昨日の夕方もう一度すると、まだ返信がありましたが、また返信が来なくなってしまいました。

待ち合わせ場所までは、電車か車で来てもらう予定でした。男性は車を持っていません

私は準備がしたいので、二、三日前くらいまでに待ち合わせ場所など詳しいこととか決めてもらいたいんです。前日まで何も決まらないと不安になってしまいますので。。

相手方の都合もあるかもしれませんが、早めに待ち合わせなど決めたくて…

今日か明日に電話しようと思っています。しつこい、あせっていると思われますか?

A 回答 (1件)

しつこくありません。

その男、ぼーっとしてそうな感じの男ですね。、あなたから連絡して大丈夫です!問題なし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!