プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
会う約束をしている男性のことで、相談お願いいたします。

私が住んでる地域は車がないと移動が不便なんですが、彼は車を持っていません。
今まで会うときは、片道一時間かけて私が彼の家まで行ってました。
一度だけ、中間地点まで来てくれました。


今回は久しぶりに会うことになりました。中間地点まで来てくれるとのことですが、待ち合わせやお店の話をすると、返信が来なくなってしまいます。既読にはなってます。追いLINEで待ち合わせ場所大丈夫そう?と聞くと多分と来ました。「車で送ってもらうのかな?待ち合わせ場所、送ってほしい場所の希望ある?」と聞くと既読のままで返信はないです。
やはり、中間地点まで行くのは気が進まない、行くのがめんどくなってきたんですかね?会うのは来週です。

A 回答 (6件)

そうなんですね!まあなんか距離以前に、お互いの心の距離感が離れてる気がしますね。

好きなら距離とか気にせず会いに行くですもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。以前は会いに行ってましたが、そこまではもうしたくないんですよね…

お礼日時:2022/09/30 08:59

不倫ですか?



お子さんがかわいそうですよ。

旦那さんと離婚してからにした方が良いですよ。
バレたらすご〜く不利になります。

お子さんの親権も取られますよ。
    • good
    • 0

めんどくせ


都合の良い女が減るので
口にしたら終わりだしね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。めんどくさいなら行くのがめんどくさいと言ってほしいです

お礼日時:2022/09/29 06:35

彼女なら中間地点まで行くどころかむしろそっちまで行く、


セフレならまじで車でこっちに来て欲しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

Hもしていないので、セフレにもなりません。

お礼日時:2022/09/29 06:34

貴方と会いたくないのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

会いたくなかったら、予定があるので遊ぶの断ってほしいです。

お礼日時:2022/09/29 06:33

来週なら、時間はまだあるので、返信があるまで


待ちましょう。
お互いの中間地点の駅で会って、駅周辺でデートをして、またその駅で
解散したら良いと
思います。
あなたが、毎回
車で送るのは
やめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

とりあえず返信待ってみます

お礼日時:2022/09/29 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!