dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日元風俗嬢の方と外で会おうと思って昨日LINEで3時間6万で食事とホテル大丈夫と言われて今日約束の場所で昼13時の待ち合わせだったのでずっと待っていました。13時になっても来てくれなくてLINEしても既読もなく現在20時前でも返信がありません。ブロックされたのかと思いましたがそれはされてなかったです。お店ではよく通ってたから信用してましたが何か残念な気持ちになりました。こんな事はよくある事なんでしょうか?

A 回答 (4件)

風俗に染まった人の多くは、約束は自分のためにあって人のためではない、と言うように、無意識に考えている人が沢山います。



そして、約束を守れないときの連絡はしません。あなたの今回のケースは、相手に何かの都合が合ったのか、相手が引け目を感じたか、馬鹿らしいと思うようになったのかのいずれかでしょうね。
    • good
    • 0

6万円が無事だったのでよしとしましょう。

    • good
    • 0

僕の風俗嬢に対するイメージとして、気分屋が凄く多い気がします


その時にたまたま行く気が無くなったって事ではないでしょうか
    • good
    • 0

6万円で食事とホテルは売春行為。

その前に誰かとして居て捕まったんじゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!