プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会うのはいつもホテル。
デートしたことありません。

私は食事やちょっとしたお出掛けをたまにはしたいと伝えていましたが2年全くなしです。


誕生日もスルーされています。
「誕生日もうすぐだね。何欲しい?」と聞いてくれてでも結局当日「おめでとう」の一言すらなく、プレゼントもありませんでした。
「その気がないなら期待させるようなことを言わないで」と伝えたところ、
「今から買いに行こうと思った」と。
でも後日会っても何もなく、おめでとうの一言すらいっさいありませんでした。

いつもホテルでも構わない。
ただ、彼は仕事柄おいしいお店を知っているのだからテイクアウトでイベント時くらい何か用意してくれたらまた違ったのに、と思ってしまいます。
あと、誕生日にちょっとしたプレゼントくれるだけでもまた違ったのに、とも思ってしまいます。

バレンタインには毎年奮発して消えてなくなるもので彼の好きなものをあげていました。
ホワイトディは一応くれるのですが、コンビニの1000円くらいのチョコとかで適当に用意した感じ。

ホテル行ってお腹すくのですが、わたしがいつもどこかで購入してホテルで二人で食べていました。
彼は購入も、ホテルで注文もしてくれません。
お腹がすくのでわたしがいつも用意するように。

しかもホテルも汚くて安いところで、、
ホテル代も「いつも悪いから私も出すよ?」と社交辞令で言ったところ、請求をしてきたので払うように。

彼は彼女だ、大切に思っていると言いますが私は全くそうは思いません。
彼のことがそれでも好きで我慢していましたが、もう限界です。

別れたいと伝えましたが納得してくれません。
「いつもホテルだけでなく、たまには食事とかお出掛けとかしたかったけどあなたはその気がないからエッチだけだしもう嫌になった」と伝えました。


本音は「ホテルだけでもいい。そのかわりイベント前後にテイクアウトで少しおしゃれなお店のものを用意してくれたり、プレゼントくれたりそれだけで気持ちが違ったとおもうからそうしてほしかった。
エッチもいつも努力してくれていたけど全く気持ちよくなかった。避妊希望しているのに結構な確率でしてくれなかった」です。

毎日ラインくれて、週の半分は電話で数時間話したりしていましたが、その電話も私には負担でした。
読書したりDVDみたりしたいのです。

彼は常に「俺の事、飽きないで。振らないで。」と言っていました。
何か彼のなかでもわたしがそう思っていると予感があったのでしょうか?

別れ話をしたときに「予感が当たった」と言っていました。

ホテルばかりでセフレだったくせに彼は彼女と思っている、大切にしてきたつもりだ、とすんなり別れてくれません。
口ばかり。
大切に思っているのならば、誕生日におめでとうの一言くらいくれますよね?
テイクアウトでちょっとしたおいしいものをイベント時に購入してくれてもいいですよね?

私はお金のかからない便利な女だったと思っています。
だから彼も手放したくないのでしょうね。

どうしたらすんなり別れられるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • さきほど別れることができました。
    相手は納得してくれました。
    言い訳ばかりしていました。

    誕生日には買いに行っていた、と。
    ならば次あったときくれればいいのにくれなかった。
    大嘘吐きな人です。
    俺の誕生日知ってるる?と聞かれました。
    私は毎年朝一番で「おめでとう」メールを送っていました。
    送っていたのに「誕生日知ってる?」って、、。

    今でも好きだ、とか言われました。
    俺のどこが好きだったのか?とも。
    いつも優しい私と、メールで言う悪口の私とどちらが本当なんだろう?とも。

    えーっと、、
    いつも優しい私ってなんだろう?
    今まで私は不満を相手に伝えてきたし、鈍くて気づかなかっただけでは?と思ってしまいます。

    別れ話をしたら「わかった」の一言だけでいいのにグダグダとまぁうるさい。

    ようやく別れられてスッキリしました!
    これからは仕事を頑張って行きたいです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2021/04/11 14:48

A 回答 (12件中1~10件)

腹を括って、何があっても、根性で縁を絶ちましょう。


貴方自身の強い意志にかかっています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 14:36

良かったですね、


これからは主様の家族を大切に‼︎
    • good
    • 0

はじめまして。

ダブル不倫なんですよね?求めるのが違うのでは?旦那さんの所に戻りちゃんと寄り添って下さい。彼とはSEXしかありません。セフレです。この際別れて旦那とうまくいくようにしてみたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那とはレスです。旦那が拒否します。
モラハラで暴言ばかりです。
何度も歩み寄りましたが無理でした。
普通の結婚生活ならば不倫なんてしません。

お礼日時:2021/04/11 14:50

あなたの旦那にも伝わる事になるでしょうが、奥さんにあなたと私の関係を話します。

で良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 14:36

身体だけ、なんですよきっと。


心が少しでも主様を大切に思っていたらそんな風にはしませんよ。

ダブル不倫ですから私個人は否定派ですが、主様の心は虚しいだけだと思います。これからも。
口だけ。
なのでこのままなら別れたほうがいい。
他の回答者の方が「妊娠した」と言う、って意見がありましたがそれイイかも、と思いました。

これからの事、繰り返さないように気持ちをきちんと整理する、
自分の家庭を大切にしてください。
私は全然別の理由で離婚しています、主様の本当の幸せを祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 14:37

「妊娠した……」


って暗い声で言うだけでOKです。
きっとそれきりパッタリ連絡途絶えますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 14:37

財布扱いですかwww


・イキナリ別れ話をしても、問題を大きく出来ない相手
・旦那を裏切って性欲を満たしてる淫乱を満足させれば良いだけ
・デート代は、女の旦那が稼いでくれる。
とか、思ってるんじゃないの?
旦那や相手の嫁まで馬鹿にしてる行為だって自覚してる?
まぁ男の方は、貴女の事もお手軽お気楽女だと思って、馬鹿にしてたって事で「自分一人だけが勝ち組www」でしょう。w
完全に舐められてるけど、悔しくないの?

んでだ!
「どうしたらすんなり別れられるでしょうか。」って事だけど、簡単な話しじゃん。
ケチでビンボーで打算的な男(どこが良かったの?)なので「別れなければ旦那に告白する」とでも言って、今まで使ったホテル代と食事代を、まとめて請求して借用書でも作って見せてみ。
今までの負債の返還と、貴女旦那からの慰謝料と制裁、嫁にバレた時の修羅場・・・
コレが、一気に来るのを想像して逃げると思うよ。
マジで一発だからwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 14:37

何故、会うのはホテルなのか?


それは、彼が貴女との肉体関係しか求めてないからです。大切にしてしたのは貴女の身体です。貴女は性の捌け口です。
大切な家族のため、彼が何を言おうが、もう連絡しない、もう会わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 14:38

旦那がいる女なんて、性欲の捌け口にしか思ってないでしょ。

そりゃホテル以外で会いたくないでしょ。
既婚の彼は、冷静に、旦那を裏切って他の男と寝る女だって貴方の事を思ってるはずです。
そんな女に良くすると思いますか?やれれば良いんです。本命でないから汚いホテルで良いんです。面倒な事はしないでしょ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 14:39

ラブホでセクースだけ楽しめばええやろーが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A