プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルを初めて利用しようと考えているのですが、事前にホテルは予約しておくものなのでしょうか?
待ち合わせで会ってからホテルに入るそうですが、満室続きでぐだぐだして結局ホテル探しで時間切れになったら嫌だなと不安です。経験者の方、教えてください!

A 回答 (3件)

時間は入室してからなので、部屋を探している時間はカウントされません。



後は、入室してから電話してホテル名と部屋番号を伝えるというシステムのところもあります。
    • good
    • 6

元嬢です。




まず、ラブホは高級なとこ以外は予約できないとこも多いので予約は考えなくてかまいません。まずはデリに電話して女の子予約して、それから「自分は初めてデリ利用するので色々わからない」「ホテルはどうするべきか」などを係の者にお伝えください。

待ち合わせデリならそれで何とかしてくれます。ホテルもデリのお店側が事前に連絡して空いてるとこを探してくれます。仮に空いてるとこなくても、なるべく早めに入れそうなホテルを教えてくれるので、そこは嬢と会ってから素直に従ってくれればOKです。


デリ店は基本的に地元のラブホとは業務提携的な展開をしていて、いろんな事情をわかってるので、慣れない人はお店に任せてください。ホテル代はもちろんお客さんが払いますが、それも「あまり高い部屋はキツい」など要望言えば大丈夫です。

安心して楽しんでください。また、嬢にも優しく接すれば「素敵なお客さん」というレッテルが貼られるので、利用回数増えれば増えるほど色々融通も利かせてくれます。
    • good
    • 8

基本的に、ホテルの客室は、宿泊/休憩の契約者以外は入室禁止です。


他人を部屋に入れる場合には、事前にホテルの許可が必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A