アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルって金曜と土曜どっちの方が混むと思いますか?

場所にもよると思いますが一般的にでもいいんでわかる方お願いします

質問者からの補足コメント

  • すいません書き忘れてました、深夜の話です。

      補足日時:2020/08/28 00:00

A 回答 (5件)

一般的に休日の遊びのために余力を残したいのであれば前の日の夜はよく休むことです。

    • good
    • 0

土曜日かな。


金曜日は風俗を呼んでるイメージなので、金曜の深夜はなんとなく空いてそう。
花金も人気ですけど、やっぱりなんだかんだハメを外すのは休みの日かなって。
(仕事終わりに飲みにいった後…とか。)
    • good
    • 1

夜だけみればほぼ同じくらいでしょう。


金曜の昼間はまだ空いています。
    • good
    • 0

同じくらいだと思いますよ。



ホテルによっては金曜日より土曜日の方が価格設定高めの所もあるので土曜日の方が人気があるのかも知れませんね。
    • good
    • 0

土曜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A