アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で時間を潰す方法、潰せる場所を教えてください!
金曜日の18:00〜20:00の間で場所は吉祥寺です。
金曜日の吉祥寺は混みますか、?
教えてください!T^T

A 回答 (4件)

夏休みだし金曜の夜だし吉祥寺は人が多いと思いますよ。



吉祥寺には映画館が幾つかあります。よそではあまりやってない映画を観るならアップリンクかな。今夜のその時間だとヨーロッパ映画『CLOSE/クロース』『イノセンツ』、アメリカ映画『aftersun/アフターサン』『Pearl パール』ですね。いずれも質問者さんの地元の映画館でもやってるかもしれませんが。
https://moviewalker.jp/theater/1346/

あとはライブハウスなどがたくさんあるので、時間があえばライブに行ってみるのもいいですね。
    • good
    • 0

ネットカフェで映画をみるとかー

    • good
    • 0

井之頭公園...できるだけ黒っぽい服装で行くこと

    • good
    • 0

武蔵野市立吉祥寺図書館

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!