プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日えきねっとで新宿から甲府経由で身延までのチケットを妹の分も二人分購入しました。新宿発ですが、妹は吉祥寺からJRに乗るので、新宿までいかず、立川から特急あずさに乗るといいます。
吉祥寺の改札は定期券をもっているので入れます。
妹は、定期で吉祥寺の改札を入り、私は新宿から妹の分のチケットを持って、立川の合流時(あずさの座席で)にチケットを渡すということはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>吉祥寺の改札は定期券をもっているので入れます



目的外って事でNGになると思う
入場券買って駅に入って切符を渡せば問題ないはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやっほ~。えきねっとを調べたところ、リニューアルで、一人一人がめいめいに発見できるんですと。妹に吉祥寺で発券してもらいますわ。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/25 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!