アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金をかけず(かけても500円)朝9時〜夕方4時まで時間を潰せる場所はありますか?

A 回答 (8件)

お寺巡り 紫陽花鑑賞

    • good
    • 1

公立図書館。


上野辺りなら、
国立科学博物館は一般は600円くらいですが、18歳以下または高校生と65歳以上の高齢者は無料です。中にはレストラン(500円じゃあ無理かな)や売店もあります。
芸大美術館は原則無料ですが、展覧内容によって有料です。
    • good
    • 1

一箇所なら 図書館、ショッピングモール。


工場見学で半日
神社仏閣も半日
大学構内+学食も半日

場所が決まってるなら(梅田なら)
ダンジョン探索
スカイビル空中庭園

ウインズ(パークウインズ)
200円ぐらいで開催 競馬の予想で暇をつぶ、携帯ゲーム機で暇つぶし。
    • good
    • 2

学生なら学校、社会人な会社、


それ以外なら自宅、
    • good
    • 1

図書館とか公園とか無料の公共施設がお薦めかな。

あとは都内在住であれば上野動物園か多摩動物公園ですが一般なら600円なのでチョイ予算オーバーですがお薦めです。
    • good
    • 2

図書館です。




献血センターも不可能ではないですが、

「あの人いつまでいるんだろう?」

と職員さんに思われてしまうのを気にするのでしたら、
頑張っても3時間ぐらいが最長です。
    • good
    • 1

図書館、ショッピングセンターのフードコートや場所によってはロビーのようなところ、コミュニティーセンター、市区町村役場も新しい場所だと無料でくつろげるスペースがあったりします。

    • good
    • 3

大型ショッピングモール  駅のホーム 図書館 巡回している市バス


など ご利用ください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!